人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道産小麦のパスタ屋さん ミールラウンジ/千歳市

2016年1月22日(金)



どーも、こまりです。



この日からの数日間とある事情で北海道を離れることになりました!(*≧∀≦)ノ


道産小麦のパスタ屋さん ミールラウンジ/千歳市_c0319645_10551823.jpg

千歳市新千歳空港に到着して飛行機に乗るまでの時間が結構あったので道産小麦のパスタ屋さん ミールラウンジでランチタイム♪


道産小麦のパスタ屋さん ミールラウンジ/千歳市_c0319645_10552502.jpg

お昼にはまだ時間が早かったせいかお客さん数はZERO!広くてオシャレな店内にひとりポツーン状態笑


道産小麦のパスタ屋さん ミールラウンジ/千歳市_c0319645_10553879.jpg
道産小麦のパスタ屋さん ミールラウンジ/千歳市_c0319645_10553282.jpg

伊達産めぐみ鶏とキャベツのアンチョビクリーム 1160円。
サラダセット +200円。


2種類から選べるパスタはフィットチーネをチョイスしてみました。そして、ふぃっとチーネが平打ちのパスタだってのをものが届いてから知るワタシ笑アンチョビクリームとキャベツの相性が良いのはなんとなく知ってたけど、こだわりの伊達産めぐみ鶏もバランス良く馴染んでました~美味しい(*´`*) サラダの薄くスライスされ素揚げされたカボチャもカリカリで良いアクセント♪

最初、選択したパスタと違うパスタを出され「違います」と伝えると何故か店員さんが「え?え?」ってなってビックリでした~こっちが「え?え?」だわ笑 ま~でも、すぐに作りなおして持ってきてくれたし美味しかったのでNO問題笑

ごちそうさまでした(●´ω`●)



※記事 こまり




道産小麦のパスタ屋さん ミールラウンジ
●住所 北海道千歳市美々 新千歳空港ターミナルビル3F
●電話 0123-45-1000
●営業時間 11:00~21:00
●定休日 無休
●駐車場 有り(新千歳空港)




by marisho112023 | 2016-07-10 18:00 | 石狩地方
<< LOTTERIA/三笠市 レストラン ムーンライト(芦別... >>