富花富花(美唄市民会館)/美唄市

2016年2月10日(水)



c0319645_16475896.jpg
この日は美唄市民会館1階にある食堂富花富花(ふかふか)でランチタイム。17度目の訪問になります。

2015年11月24日(火) 前回訪問時の記事はコチラ



c0319645_16475234.jpg

そばとあんかけブタ丼定食 600円。


冷たいそばとあんかけブタ丼がセットになった「日替わり定食」をチョイス。そばはいつもどおりネギと天かすのみのシンプルなヤツ。でも、小鉢にごぼうと人参のかき揚げがついていたのでそばに投入してかき揚げそばに! メインのあんかけブタ丼は全体的に野菜が多く優しい味で食べやすかったです(´¬`)


c0319645_16474638.jpg

ちゃーしゅーめん 700円。


正油味のスープはシンプルながらクセになりそうな味で美味しい。当初、大盛りにしてもらおうと思ったんですが、サービスで付いてくるライスのほうを大盛りにしてもらいました。


ごちそうさまm(_ _ )m



※記事 モコ平




富花富花(ふかふか)
●住所 北海道美唄市西4条南1丁目4-2 美唄市民会館1F
●電話 0126-63-2185
●営業時間 11:45~14:00
●定休日 土日
●駐車場 有り




[PR]
by marisho112023 | 2016-08-16 18:00 | 空知地方 | Comments(0)
<< Family Mart/札幌市 東区 & sweets! sweet... >>