軽食喫茶 IDOL/美唄市

2016年2月18日(木)



c0319645_12343009.jpg
この日の昼食は【JR美唄駅】から徒歩数分、「旭通り商店街」にある【軽食喫茶 アイドル】でした。初訪問になります。


c0319645_12360593.jpg
職場から若干距離があるので普段だとなかなか訪問する機会がないのですが、この日は車移動中だったので思い切って【アイドル】inしてみました(=ω=)


c0319645_12344735.jpg
ジャパンスパゲティ 550円。

メニューを見ると他のお店では見慣れないスパゲティが!ということで、内容は聞かず「ジャパンスパゲティ」をオーダーしてみました。まぁ、写真を見てもわかるように焼うどんのパスタ版って感じでしたがなかなかウマイ(´¬`)


c0319645_12345500.jpg
食後のコーヒー 200円。

通常は400円のコーヒーが食後は200円になります。


ごちそうさまm(_ _ )m


※記事 モコ平



軽食喫茶 IDOL
●住所 北海道美唄市東2条北1丁目4-23
●電話 0126-62-3960
●営業時間 9:00~17:00
●定休日 未確認
●駐車場 有り



[PR]
by marisho112023 | 2016-09-09 18:00 | 空知地方 | Comments(0)
<< 珈琲所コメダ珈琲店/札幌市 白石区 Pasta Carta Pac... >>