人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居酒屋 さん平/美唄市

2016年2月19日(金)



居酒屋 さん平/美唄市_c0319645_23211501.jpg

JR美唄駅】から徒歩数分の場所にある焼肉 遊楽で美味しいホルモンを食べた後は、更にそこから徒歩数分「銀座街」からちょっとだけはずれた場所にある【居酒屋 さん平】に行ってきました。初訪問になります。

居酒屋 さん平】は新鮮魚介類の焼き魚、お刺身はもちろん、牛ヒレステーキや串焼きなどと豊富なメニューがそろう居酒屋さんです。



居酒屋 さん平/美唄市_c0319645_23214521.jpg

日本酒 ???円。
お通し ???円。


実は【焼肉 有楽】でしこたま日本酒を飲んでいたので記憶があいまいです。この日本酒は良い銘柄だったハズだけど覚えてないという(´Д`;) お通しはすき焼き的なヤツでした。


居酒屋 さん平/美唄市_c0319645_23213564.jpg

ブタ串 120円。


見た目なんかネギと豚バラ肉のバランスがおかしいような気がするけど、味は本物(´¬`) 注文が入ってから串打ちをすることに店主のこだわりを感じます。


居酒屋 さん平/美唄市_c0319645_23212837.jpg

焼きしいたけ 400円。


大ぶりのしいたけをそのまま焼いただけのもの。このシンプルさがたまらなく美味しい。


居酒屋 さん平/美唄市_c0319645_23212102.jpg

やまかけ 650円。


酒の肴に良し。ご飯にかけても良しの定番メニュー。もちろん美味しいヤツです。


今回はベロベロに酔っ払った状態での訪問でしたが、次回は1次会で利用したいと

思います。ごちそうさまでしたm(_ _ )m



※記事 モコ平




居酒屋 さん平【閉店】
●住所 北海道美唄市西一条南3丁目1-6
●電話 0126-62-3673
●営業時間 未確認
●定休日 未確認
●駐車場 未確認




by marisho112023 | 2016-09-16 18:00 | 空知地方
<< あおもり 帆立小屋/青森市 ~... 焼肉 有楽/美唄市 >>