大衆焼肉 わが家/岩見沢市

2016年2月20日()



c0319645_10444675.jpg
この日の夜は岩見沢市にある隠れ家的人気焼肉店大衆焼肉 わが家へ行って来ました。ブログで扱うのは2度目ですが自分は初訪問になります。

2015年4月18日() スターオニオンさん訪問時の記事はコチラ


岩見沢市内で安くて美味しいお肉が食べられる焼肉店といえば【大衆焼肉 わが家】。誕生日イベントやポイントカード特典などのサービスを利用しており、通うほどに楽しい庶民派の焼肉店なんです(´ω`)



c0319645_10440486.jpg

ノンアルコールビール ???円。


この日は車で運転して行ったので珍しくノンアルビール。でもやっぱ焼肉には本物のビールが飲みたかった。


c0319645_10440908.jpg

辛味噌キャベツ 350円。
キムチ 350円。


新鮮で甘味が強くシャッキシャキのキャベツはそのまま食べても美味しいですが、辛味噌とマヨネーズをつけると美味さが何倍にもなります(´¬`) キムチは辛味がそんなに強いワケではないんですが、旨みが強いとゆーかコクがあるとゆーか。何はともあれ美味しいキムチでした。


c0319645_10441565.jpg

牛レバー 580円。
牛サガリ 580円。
とりセセリ 450円。
とりヤゲン 450円。


生で食べられそうなほど新鮮な牛レバー(もちろん生食はダメ)。何皿でもイケそうな牛サガリ。コリコリ食感がたまらないヤゲン軟骨。人気No.2だというとりセセリ。もう、どいつもこいつもマジ美味しいヤツらです(´¬`)


c0319645_10443476.jpg

たま辛クッパ 450円。


c0319645_10442866.jpg

豚上塩ホルモン 450円。
牛サガリ 580円。


肉厚の塩ホルモンは食べ応え十分。美味しい牛サガリは2度目の注文(´¬`)


c0319645_10443985.jpg

軟骨鶏つくね(月見タレ) 180円。


自分の焼くスタイルのお店オススメのつくね。コリコリ食感の軟骨が良いアクセント(=ω=) 月見タレは当然ウマイやつです。


スターオニオンさんに情報を聞いてなかったら絶対に見つけられなかったろうな~。そんな複雑な場所にあるワケじゃないけど、自分じゃ絶対に通らない道沿いだし。まぁなんにしてもウワサ通り安くて美味しい焼肉でした。


ごちそうさまでしたm(_ _ )m


※記事 モコ平




大衆焼肉 わが家
●住所 北海道岩見沢市5条東15-44
●電話 0126-24-2917
●営業時間 17:00~22:00
●定休日 月曜
●駐車場 有り




[PR]
by marisho112023 | 2016-10-02 18:00 | 空知地方 | Comments(0)
<< 利尻昆布ラーメン/利尻漁業協同組合 名代 天勝/室蘭市 >>