yacotto MINENOBREAD/美唄市

2016年8月4日(木)



c0319645_10172111.jpg

この日は美唄市の「峰延エリア」の中心部から月形町に抜ける「道道275号線」通称「樺戸道路」沿いにあるパン屋さん【yacotto MINENOBREAD】でパンを買ってみることに。初利用になります。

ヤコット】は農園が経営するパンの直売所。毎週木曜日の午前中しか営業していないという幻のパン屋さんなんです(農繁期は木曜日でもお休みしていることがあります)。農園の直営なので素材は新鮮、添加物を一切使わないというこだわりをもっています。



c0319645_10173542.jpg

ウィンナーロール 170円。
あんパン 140円。


こだわって作っているというだけあってパンはふかふかでかなり美味しい(´¬`) さすがにウィンナーは自家製じゃないだろうけど良い味してるんだよなぁ。どこか有名店のヤツを使っているんだろうか?


あんパンも味に隙がなく全体的にバランスのとれた完成度。餡子は自家製かどうかは次回来店時に聞いてみよう。


ごちそうさまm(_ _)m




yacotto MINENOBREAD
●住所 北海道美唄市峰延町峰樺1区
●電話 090-6217-5745
●営業時間 木曜の7:30~午前中
●定休日 木曜と農繁期以外は休み
●駐車場 有り




[PR]
by marisho112023 | 2016-10-26 18:00 | 空知地方 | Comments(0)
<< レストラン 藤観光/美唄市 ラーメン 秀峯/札幌市 北区 >>