人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北のイタリアン酒場 NOBUZOU/札幌市 北区

2016年3月12日()



北のイタリアン酒場 NOBUZOU/札幌市 北区_c0319645_13125706.jpg

この日は札幌市北区の「地下鉄南北線 北24条駅」から徒歩数分の場所にある【北のイタリアン酒場 NOBUZOU 北24条店】へ飲みに行って来ました。初訪問になります。

何故このお店に決めたのかというと、以前行った「狸小路」にある超人気のイタリアン居酒屋【男のイタリアン居酒屋 suEzou】に名前が似てたから。調べてみても詳しい事はわからなかったけど系列店とかだったりするのかな?誰か知ってるかたがいたら教えてくださいm(_ _ )m

2014年8月15日(金) 男のイタリアン居酒屋 suEzou JAPAN訪問時の記事はコチラ



北のイタリアン酒場 NOBUZOU/札幌市 北区_c0319645_13133530.jpg

入口を入り階段を登ると2階がお店なっています。ん?あれ・・・?初めて来るお店なのに何かこの店内に見覚えがあるような・・・ あああッ!!ここって昔【平澤精肉店 北24条店】だったトコだッ!!Σ(ФдФ;) どーりで見覚えがあるワケだ。てか、【平澤精肉店】っていつのまにか滅んでいたけど、まだ営業している店舗ってあるのかな?誰か知ってるかたがいたら教えてくださいm(_ _ )m

2013年9月14日() 平澤精肉店 北24条店訪問時の記事はコチラ
2013年11月2日() 平澤精肉店 北24条店訪問時の記事はコチラ



北のイタリアン酒場 NOBUZOU/札幌市 北区_c0319645_13132741.jpg

飲み放題(120分) 690円。
お通し ???円。


入口にある「看板見たよ」というと飲み放題120分が690円になるシステム。安いし種類も豊富なのが嬉しい(=ω=) お通しは可愛いカップに入ったポテトサラダ。


北のイタリアン酒場 NOBUZOU/札幌市 北区_c0319645_13134310.jpg

シェフ特製柔らかコンフィの砂肝アヒージョ 690円。


2種類のオリーブオイルを使いしつこくなく味わい深さが特徴のアヒージョ。砂肝のコリコリした歯応えと出汁がたまらない一品(´¬`)


北のイタリアン酒場 NOBUZOU/札幌市 北区_c0319645_13130577.jpg

肉汁あふれ出るオリジナルブレンドのスパイシー鶏もも肉のオーブン焼き 790円。


名前が全てを物語っています。いや、そんなに肉汁あふれ出てたっけ?w


北のイタリアン酒場 NOBUZOU/札幌市 北区_c0319645_13132040.jpg

自家製ピクルス 490円。


レモンの果実感で仕上げたという自家製のピクルス。色々な種類のピクルスが入ってるんですが、中でもオクラのピクルスが美味しかった。


北のイタリアン酒場 NOBUZOU/札幌市 北区_c0319645_13214625.jpg

定番!!モッツアレラチーズとトマトのマルゲリータ(6インチ) 500円。


元々がシンプルなピザだけど、メニューの写真と比べるとシンプルさにだいぶ磨きがかかってるなぁw


北のイタリアン酒場 NOBUZOU/札幌市 北区_c0319645_13131163.jpg

熱々鉄板で焼く牛サガリステーキ 890円。


その名の通り熱々の鉄板で焼かれた牛サガリのカットステーキ。うーむ、半分はポテト・・・この量で890円はちと高い・・・(´д`;)


ごちそうさまm(_ _ )m



※記事 モコ平




北のイタリアン酒場 NOBUZOU 北24条店 閉店
●住所 北海道札幌市北区北24条西4丁目2-5 橋本ビル2F
●電話 011-214-0195
●営業時間 17:00~24:00(日~木・祝) 17:00~翌3:00(金土祝前)
●定休日 無休
●駐車場 無し




by marisho112023 | 2016-10-28 18:00 | 札幌市 北区
<< 油そば専門店 たおか/札幌市 北区 レストラン 藤観光/美唄市 >>