喫茶&食事 並樹/美唄市



どーも、モコ平です。


最近仕事が忙しく記事のUPが遅れぎみなんですが、それに加え家のPCがクラッシュしてしまうというアクシデントが発生… 新しいPCを買うまで記事のUPが更に遅れることになりそーです(´д`;) ちなみに今は別の場所からUPしています。限られた時間の中でどんだけ記事を書けることやら…




2016年3月7日(月)



c0319645_11173276.jpg

この日の昼食は【だるま屋旅館】の1階にある【喫茶&食事 並樹】でした。2度目の訪問になります。

2016年1月8日(金) 訪問時の記事はコチラ



c0319645_11174083.jpg

相変わらず店内は良い雰囲気(=ω=)


c0319645_11174742.jpg

やきとり定食(ハーフ) 540円。


前回に引き続き今回もハーフサイズを注文してみました。ちなみに通常は750円で、やきとりのみの単品は640円になります。てか、「やきとり」の街で有名な美唄だから「美唄焼き鳥」の定食だと思いきや、ワリと普通の焼き鳥でしたww まぁ、逆に美唄焼き鳥(モツ串)以外の焼き鳥を食べることができたのだから良しとするかな(´ω`)


ごちそうさまm(_ _ )m



※記事 モコ平




喫茶&食事 並樹
●住所 北海道美唄市西2条南2丁目3
●電話 0126-62-0488
●営業時間 11:00~14:00 17:00~21:00
●定休日 日曜、毎月14日(4月は10日)
●駐車場 有り(だるま屋旅館)




[PR]
by marisho112023 | 2016-11-16 18:00 | 空知地方 | Comments(0)
<< 飯酒屋 ぼおの/美唄市 お持ち帰り専門店 炎/札幌市 東区 >>