よしや/美唄市

2016年3月10日(木)



c0319645_15313585.jpg
喫茶 鹿で軽く時間をつぶしたあとは、この日の目的の飲み屋である【よしや】へ。2度目の訪問になります。


c0319645_15314957.jpg

美唄市の飲み屋街である「銀座街」から若干離れていて目立たない場所にある【よしや】はメニューが無く店主の匙加減でお料理が出てくるイカした飲み屋さん。 前回初訪問時に物凄く気に入ってしまい今回数ヶ月ぶりの訪問となりました(=ω=)

2015年11月26日(木) 訪問時の記事はコチラ


c0319645_15320404.jpg

ビール ???円。
お通し(?) ???円。


前回の経験からビールは500円と予想。お通し(?)は揚げたてサクサク&ジューシィーでめっちゃ美味しい牡蠣フライ。一番最初に出てきたけど、これはお通しだったのかな?w


c0319645_15321790.jpg

ジャガイモのツナ和え ???円。
カニの剥き身 ???円。


ジャガイモを少し茹でてから炒め、ツナで和えたおつまみはビールに合います。シャッキシャキ(´¬`) カニの剥き身も新鮮で美味しい。


c0319645_15323955.jpg

鶏の唐揚げ ???円。


コレは…あきらかに冷凍食品系でした。 シレっと出してくる店主のキャラクターがたまらなく好きなんだよなぁww


c0319645_15322930.jpg

韓国のり ???円。


そして…これが楽しみだったと言っても過言ではない超おつまみ!前回「6Pチーズ」が出てきてど肝を抜かれたけど今回は…出ました!「韓国のり」!!Σ(ФдФ) 期待を裏切らないこのチョイス!たまらねぇこの感じww


メニュー表がなく食べ物は店主が自動的に出してくれるんですが、お会計は良心的なんですよねぇ。しかもサービスで日本酒を飲ませてくれたりとホント優良店です(自分的に)w次回のドキドキおつまみ枠は何が出るかなぁ?(´ω`)



※記事 モコ平



よしや
●住所 北海道美唄市西2条南4丁目1-18
●電話 未確認
●営業時間 未確認
●定休日 未確認
●駐車場 未確認




[PR]
by marisho112023 | 2016-11-20 18:00 | 空知地方 | Comments(0)
<< 味自慢 勇華/美唄市 喫茶 鹿/美唄市 >>