人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旬菜Dining サスケ/札幌市 北区

2016年3月5日()



旬菜Dining サスケ/札幌市 北区_c0319645_13415261.jpg
大衆酒場 朱蔵 北二十四条なると店でしこたま飲み食いした後は同じく「北24条エリア」にある【旬菜Dining サスケ 北24条店】へと移動。初訪問になります。


「北24条エリア」でもかなり人気の高い【旬菜Dining サスケ 北24条店】。実は何度か足を運んだことがあるのですが、いつ行っても満席でアキラメてたんですよねぇ。この日もダメモトで行ってみたのですが、タイミングよく1席空いていたので無事入店することができたとゆう(´ω`)


旬菜Dining サスケ/札幌市 北区_c0319645_13421031.jpg
お刺身500円セット 500円。

飲み放題コースから好きなドリンクが1杯とお刺身4点盛がセットになった驚愕のワンコインセット。お刺身はサーモン・ホタテ・イカ・甘エビ。どれもこれも新鮮でウマイ!(´¬`) よくあるちょい飲みセットとかのレベルを遥かに上回っています…【サスケ】恐るべしッ!!


旬菜Dining サスケ/札幌市 北区_c0319645_13422933.jpg
焼魚500円セット 500円。

同じくワンコインセットの焼魚版。ホッケ・サバ・宗八カレイの3種類から選択可能です。このときはホッケをチョイスしたんですが、立派なホッケで他店なら単品800円~1000円以上はするんじゃないかと…【サスケ】恐るべしッ!!


旬菜Dining サスケ/札幌市 北区_c0319645_13424810.jpg
かつお酒盗 420円。

自家製なのかどうかはわからないけど非常に美味しい酒盗。だいこんおろしと山わさびが付いてるのは良いですねぇ。


本当はもっといろんなものを食べたかったのですが、同行者が1軒目のお店で飲み過ぎて具合が悪くなってしまったのでこのときはここまで。次回は絶対にいろんなものを食べる!(´ω`) てか、「北24条店」って書いてあるけど他に店舗があるんだべか?


※記事 モコ平



旬菜Dining サスケ 北24条店
●住所 北海道札幌市北区北24条西3丁目2-16
●電話 011-737-3336
●営業時間 17:00~24:30(月~木日) 17:00~翌3:00(金土)
●定休日 未確認
●駐車場 無し



by marisho112023 | 2016-11-24 18:00 | 札幌市 北区
<< ラーメン だるまや/美唄市 大衆酒場 朱蔵/札幌市 北区 >>