やき鳥 串乃屋/美唄市

2016年3月22日(火)



c0319645_14490095.jpg
ラーメン だるまや 美唄店で昼飯を食べた日の夜は【JR美唄駅】から徒歩数分の場所にある【やき鳥 串乃屋】で軽くディナー。2度目の訪問になります。

2015年9月30日(水) 訪問時の記事はコチラ



c0319645_14491203.jpg

ジョッキ 500円。
お通し ???円。


晩御飯を食べに来たとはいえビールは飲んじゃいます(=ω=) お通しは物凄っいノーマルなたくあん。


c0319645_14533487.jpg

焼き鳥(もつ) 95円。


「美唄焼き鳥」の3強にも勝るとも劣らない「これぞ美唄焼き鳥!」といった正統派のもつ串。やっぱり美味しい(´¬`)


c0319645_14534667.jpg

そば 400円。


かけそばを注文して…


c0319645_14540061.jpg

前回同様もつ串をイン!! スグにもつのダシが出て「もつそば」の完成!!にしていただきます。まぁ、当然のようにウマイ!!(=ω=)



ごちそうさまm(_ _ )m



※記事 モコ平



やき鳥 串乃屋
●住所 北海道美唄市東1条南3-1-27
●電話 0126-63-3326
●営業時間 15:00~22:00
●定休日 未確認
●駐車場 無し



[PR]
by marisho112023 | 2016-11-26 18:00 | 空知地方 | Comments(0)
<< 飯酒屋 ぼおの/美唄市 ラーメン だるまや/美唄市 >>