菓子匠 森下松風庵/長沼町

2016年3月20日()



今回は知人のスターオニオンさんが提供してくれた貴重な食ネタをUPさせて頂きますm(_ _ )m


c0319645_10591916.jpg

この日のスターオニオンさんが向かったのは「空知地方」の長沼町にある菓子匠 森下松風庵

菓子匠 森下松風庵】は【長沼町】を代表する老舗のお菓子屋さん。扱ってるお菓子の種類が豊富で子供からお年寄りまで幅広い層に人気あります(´ω`)



c0319645_10583628.jpg

長沼かりんとう饅頭(5本入り) 500円。
石狩平野(つぶつぶチーズ味) 160円。


長沼の「小豆こしあん」、沖縄波照間産の「高級黒糖」、日本の伝統海塩「海の精」、からだに優しい「キャノーラ油」とこだわった材料を使用した「長沼かりんとう饅頭」はもちろん人気No.1 外はかりんとう、中はおまんじゅうと1度で2度美味しい(´¬`)
「石狩平野」はつぶつぶチーズ入りのバタークリームを大地に見立てたというソフトなカ
ステラでサンドされたもの。


c0319645_10581777.jpg

店内で試食をするとお茶まで出してくれるという親切っぷり!うーむ、良い店なんだろうなぁ(=ω=)


スターオニオンさん貴重な食ネタの提供ありがとうございましたm(_ _ )m



※記事 モコ平




菓子匠 森下松風庵
●住所 北海道夕張郡長沼町本町北1丁目1-6
●電話 0123-88-0051
●営業時間 9:00~18:00(平日) 9:00~17:00(日曜)
●定休日 元旦
●駐車場 有り




[PR]
by marisho112023 | 2016-12-02 18:00 | 空知地方 | Comments(0)
<< ときわ食堂/美唄市 洋食屋 やま/札幌市 豊平区 >>