ときわ食堂/美唄市

2016年10月3日()



c0319645_10593981.jpg

この日のランチは美唄市の【JR美唄駅】から徒歩で10数分の場所にある【ときわ食堂】でした。初訪問になります。


c0319645_11001430.jpg

自分の生活圏外でたまーにしか通らない道沿いあるお店なのでやってるところを見たことがなかったんですが、職場の人があいてるのを見たというので、この日はダメもとで行ってみたらタイミング良くやってたと(´ω`)


c0319645_10595515.jpg

盛りそば 480円。


アッサリしたものが食べたかったので盛りそばを注文。そば自体は袋そばなので非常にシンプルな味。ただ、めんつゆが程よい香りと自分好みの甘味のつゆでなかなか美味しいものでした(´¬`)


ごちそうさまm(_ _ )m



※記事 モコ平




ときわ食堂
●住所 北海道美唄市東6条北1丁目6-33
●電話 0126-63-4608
●営業時間 未確認
●定休日 未確認
●駐車場 有り




[PR]
by marisho112023 | 2016-12-03 18:00 | 空知地方 | Comments(0)
<< 仙龍/岩見沢市 菓子匠 森下松風庵/長沼町 >>