仙龍/岩見沢市

2016年8月21日()



c0319645_13421857.jpg
この日のランチは知人のおすすめで行くことになった【岩見沢市】にあるラーメン屋【仙龍】でした。初訪問になります。

岩見沢市】のラーメン屋をほぼ食べ歩いたという味にうるさい知人の話では【仙龍】は市内でも3本の指にはいるぐらいのお店なんだとか。写真は撮ってないけど店内のお客さんを見れば人気の高さがうかがえます(´ω`)



c0319645_13415037.jpg
広東メン(醤油) 900円。


c0319645_13412808.jpg

一緒にいた知人にすすめられたのがこの店一番人気の醤油ラーメンの上にあんがかかった見るからに美味しそうな「広東メン(醤油)」。豚肉や野菜がたっぷりのあんと醤油スープ&麺の相性はいうまでもなくバツグン。単体でも美味しいんですが、あんとスープが混ざり合うと更に美味しくなります(´¬`) あんがスープをコーティングしてるので最後まで熱々状態で食べれるのは良いですね。


ごちそうさまm(_ _ )m



※記事 モコ平



仙龍
●住所 北海道岩見沢市7条西21丁目2-3
●電話 0126-25-0128
●営業時間 11:00~16:00 17:00~20:00
●定休日 月曜
●駐車場 有り




[PR]
by marisho112023 | 2016-12-04 18:00 | 空知地方 | Comments(0)
<< サッポロ一番 みそラーメン味 ... ときわ食堂/美唄市 >>