御食事処 美かど屋/美唄市

2016年4月1日(金)



c0319645_11542616.jpg
この日の昼食は【JR美唄駅】から徒歩数分の場所にある【御食事処 美かど屋】へ行ってきました。2度目の訪問、ブログで扱うのは3度目となります。

2015年10月5日(月) 訪問時の記事はコチラ



c0319645_11543363.jpg
壁のメニュー表を眺めていたら一番右に「幕の内弁当」の文字を発見。食堂の弁当がどーゆうものなのか気になったのでチョイスしてみることに…。


c0319645_11541824.jpg

幕の内弁当 650円。


なるほど!元々お弁当として作っていたものを皿に盛りなおして出すワケですね。内容はご飯・味噌汁・豚すき・お新香・焼き魚・サラダ・玉子焼き・かまぼこ・筋子・ブロッコリーの生ハム巻きの計11種。さすが幕の内弁当だけあって種類が豊富なのは嬉しい。中でもブロッコリーの生ハム巻きは美味しかった(´¬`)


ごちそうさまm(_ _ )m



※記事 モコ平




御食事処 美かど屋
●住所 北海道美唄市東1条南2-2-2
●電話 0126-63-2387
●営業時間 11:00~
●定休日 日曜
●駐車場 有り




[PR]
by marisho112023 | 2016-12-07 18:00 | 空知地方 | Comments(0)
<< 本家 つけめん Shin./札... はち揚げ物店/札幌市 中央区 >>