パン工房 陽風堂/長沼町

2016年5月27日(金)



今回は知人のスターオニオンさんが提供してくれた貴重な食ネタをUPさせて頂きますm(_ _ )m


c0319645_15152809.jpg
この日のスターオニオンさんが向かったのは長沼町にある【パン工房 陽風堂】。障がい者支援施設が運営するCPの高い人気のパン屋さんです。


c0319645_15152147.jpg
店内は広く、パンの種類がかなり豊富なようです。


c0319645_15151388.jpg

かぼちゃんとあずきちゃん 130円。
豆乳クリームパン 130円。
からしめんたいマヨチーズパン 150円。
クリームパン 130円。


かぼちゃの生地にかぼちゃ餡とあずき餡が両方入ってる「かぼちゃんとあずきちゃん」、豆乳の甘さがたまらない「豆乳クリームパン」、マヨネーズとめいんたいこの組み合わせは間違いない美味しさ+カリカリチーズがのった「からしめんたいマヨチーズパン」、手作りのカスタードクリームがたっぷりと入った「クリームパン」とドレもコレも満足のいく美味しさ。なかでも「かぼちゃんとあずきちゃん」が一番のお気に入りだったとか(´¬`)


スターオニオンさん貴重な食ネタの提供ありがとうございましたm(_ _ )m



※記事 モコ平




パン工房 陽風堂
●住所 北海道夕張郡長沼町栄町1丁目1-1
●電話 0123-76-7661
●営業時間 10:30~17:00
●定休日 日曜、祝日、年末年始
●駐車場 有り




[PR]
by marisho112023 | 2016-12-19 18:00 | 空知地方 | Comments(0)
<< 石狩まるごとフェスタ 2016... 北海道美唄味噌らーめん/角屋 >>