雨煙別小学校 コカ・コーラ環境ハウス/栗山町

2016年03月19日()



c0319645_10284995.jpg
この日は栗山町にある雨煙別小学校 コカ・コーラ環境ハウスで【栗山町】の地域活性化を題材としたフォーラムに参加してきました。2度目の訪問になります。

2016年02月28日() 訪問時の記事はコチラ


c0319645_10280155.jpg
c0319645_10281259.jpg
c0319645_10282470.jpg
ランチタイムはくりやまコロッケを使った「くりやまコロッケバーガー」が振舞われました。しかも自分で組み立てるスタイル。これは楽しい(=ω=)


c0319645_10283906.jpg
完成!!美味しいポタージュスープもセットになってます。


c0319645_10292353.jpg

揚げたてホクホクのコロッケと野菜たちが良い感じでお互いの味を引き立たせます。かけたソースが市販の物とは一味違ったけど、コレってくりやまコロッケ専用ソースだったりするのかな?何にしてもやっぱくりやまコロッケは美味しいんです(´¬`)


ごちそうさまm(_ _ )m



※記事 モコ平




雨煙別小学校 コカ・コーラ環境ハウス
●住所 北海道夕張郡栗山町字雨煙別1-4
●電話 0123-72-1696(事務局)
●営業時間
●定休日
●駐車場 有り




[PR]
by marisho112023 | 2016-12-26 18:00 | 空知地方 | Comments(2)
Commented by soramame25 at 2016-12-28 09:56
くりやまコロッケバーガーの
ボリュームは凄い\(^o^)/
絶対に美味しいよね!!ゴックンです。
Commented by marisho112023 at 2016-12-29 10:16
>>soramame25さんへ

こんにちは(´ω`)

揚げたてなので間違いなく美味しかったです!くりやまコロッケバーガーって通常販売してるんでしょうかねぇ。
<< くりやま老舗まつり 2016/栗山町 そば切り なかむら/北広島市 >>