人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼鳥・もつ焼のお店 銀泉/札幌市 北区

2016年3月30日(水)



焼鳥・もつ焼のお店 銀泉/札幌市 北区_c0319645_15383782.jpg

炭火居酒屋 覇王樹 麻生店で飲み食いした後は同じく「麻生エリア」にある【焼鳥・もつ焼のお店 銀泉】へ行って来ました。初訪問になります。


焼鳥・もつ焼のお店 銀泉】を選んだ理由それは…ズバリ佇まい!!物凄く良い雰囲気をかもし出している外観に惹かれinすることに。後々ネットで調べたらこのお店かなり評価の高い店だと判明しました。



焼鳥・もつ焼のお店 銀泉/札幌市 北区_c0319645_15383019.jpg

ビール ???円。
お通し ???円。


シブい外観のお店はやっぱ瓶ビールでした。ジョッキとはまた違った味わいがあるんですよねぇ(=ω=) お通しはマグロの中落ち。なんかいいなー。


とゆーか、一緒に入った相方のブータ間くんがメニューを注文すると突然店から出て行き、しばらく戻ってこなくなってゆーね(´д`;) なのでカウンターの反対隣に座っていた全身タトゥーの中性的なオニーサンと会話しながら飲むことになるというww



焼鳥・もつ焼のお店 銀泉/札幌市 北区_c0319645_15382358.jpg

煮込み 580円。


今ではどこのお店でもあるモツの煮込み。ただ、このお店の煮込み他とは一味もふた味も違います。味付け、煮込み具合どれを取ってもサイコーです(´¬`)


焼鳥・もつ焼のお店 銀泉/札幌市 北区_c0319645_15381467.jpg

レバー 130円。


焼鳥・もつ焼のお店 銀泉/札幌市 北区_c0319645_15380700.jpg

ハツ 130円。


焼鳥・もつ焼のお店 銀泉/札幌市 北区_c0319645_15375977.jpg

いわしフライ ???円。


調理場の上からぶら下がっていたいわしをフライにしてくれたもの。揚げたてサックサクでかなり美味しかったです。このときはフライにしてもらったけど、他の料理にもできるらしい(=ω=)


全体的に味のレベルが高く、なにより雰囲気が良い!こーいった老舗にしか出せない味ってのがあるんだろうなぁ。今回は下調べなどは一切無しでしたが、勢いで入るのもたまに良いかもしれません(=ω=)



※記事 モコ平




焼鳥・もつ焼のお店 銀泉
●住所 北海道札幌市北区麻生町5丁目5-13
●電話 011-726-4681
●営業時間 17:00~24:00
●定休日 日曜
●駐車場 無し




by marisho112023 | 2017-01-16 18:00 | 札幌市 北区
<< Cafe Stoven/美唄市 覇王樹/札幌市 北区 >>