旬菜Dining サスケ/札幌市 北区

2016年4月24日()



c0319645_14341594.jpg

星乃珈琲店 札幌伏古店ローストビーフ 星 アリオ札幌店に行った日の夜は北区の「北24条エリア」にある【旬菜Dining サスケ 北24条店】へと移動。2度目の訪問になります。

2016年3月5日() 訪問時の記事はコチラ



c0319645_14342249.jpg

旬菜Dining サスケ 北24条店】はいつもすぐ満席になってしまう超人気店なので、今回はちゃんと予約をして行きましたねぇ(´ω`) ただお目当ての料理は残念ながら予約でいっぱいでした…><


c0319645_14343081.jpg

お刺身500円セット 500円。


飲み放題コースから好きなドリンクが1杯とお刺身4点盛がセットになった驚愕のワンコインセット。お刺身はサーモン・ホタテ・イカ・甘エビ。どれもこれも新鮮でウマイ!(´¬`) よくあるちょい飲みセットとかのレベルを遥かに上回っています…【サスケ】恐るべしッ!! もうこれ以上上手く伝えられないので前回からのコピペでww


c0319645_14343829.jpg

焼魚500円セット 500円。


同じくワンコインセットの焼魚版。ホッケ・サバ・宗八カレイの3種類から選択可能です。このときはホッケをチョイスしたんですが、立派なホッケで他店なら単品800円~1000円以上はするんじゃないかと…【サスケ】恐るべしッ!! 同じくコチラも前回からのコピペで勘弁してくださいww


c0319645_14345945.jpg

ホッキ貝バター焼き 780円。


刺身もあったんですが、このときはバター焼きをチョイス。肉厚で独特のぷにゅコリ食感とバターの組み合わせがたまらない一品(´¬`)


c0319645_14345062.jpg

アン肝ポン酢 580円。


酒の肴の定番ですよねーアンキモ。まぁ、そんなに食べたことはないんですけどw 全然カンケーないけどアンキモと言えば【美味しんぼ】を思い出すなぁ(´д`)


c0319645_14350776.jpg

たち天 680円。


あれば高確率で頼む大好きな真だちの天ぷら。サクサク&クリーミィで美味いものです。


c0319645_14352258.jpg

ホッケ刺身 680円。


うん、脂がのっててウマイ!(´ω`) てか、道民ですがホッケの刺身なんてこのとき初めて食べましたよ… 港町や海側でもないかぎり食べられないようなシロモノをこのお店は普通に出してくるッ!Σ(ФдФ;)


c0319645_14351566.jpg

鳥串 100円。
豚串 100円。
砂肝 100円。
鳥レバー 100円。


専門店ではないからっていうのもあるけど串焼き系は普通の味でした。


前回訪問時に同行者が1軒目のお店で飲み過ぎて【サスケ】に入店してからスグに具合が悪くなるというアクシデントがあったけど、今回は最後までゆっくり飲み食いすることができました。いや~ほんとリーズナブルにこんな美味しい海産物が食べられるとか…【サスケ】恐るべしッ!!(`ω´)b


※記事 モコ平




旬菜Dining サスケ 北24条店
●住所 北海道札幌市北区北24条西3丁目2-16
●電話 011-737-3336
●営業時間 17:00~24:30(月~木日) 17:00~翌3:00(金土)
●定休日 未確認
●駐車場 無し




[PR]
by marisho112023 | 2017-02-05 18:00 | 札幌市 北区 | Comments(0)
<< つぼ八/美唄市 レストラン 味録/札幌市 東区 >>