人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中国料理 成龍飯店/岩見沢市

2016年9月15日(木)



中国料理 成龍飯店/岩見沢市_c0319645_08212610.jpg

この日は岩見沢市に仕事の用事があったので、ランチを以前知人にオススメされた【中国料理 成龍飯店】にしてみました。初訪問になりますが、ブログにUPするのは2回目です。

2015年5月29日(金) スターオニオンさん訪問時の記事はコチラ



中国料理 成龍飯店/岩見沢市_c0319645_08202064.jpg

麻婆豆腐 610円。


辛みが強く非常に美味しい麻婆豆腐(´¬`) 単品で720円する麻婆豆腐はランチだとスープ・ライス・ザーサイ・杏仁豆腐が付いてこの価格。これはとってもお得なランチですねぇ。


中国料理 成龍飯店/岩見沢市_c0319645_18191128.jpg

蒜苗炒肉 720円。


ニンニクの芽・ぶた肉・にんじん・きくらげ・たけのこなどの野菜炒め。中華独特の味付けで本気でウマイ(´¬`) もちろんランチメニューなのでいろいろセットになってます。


中国料理 成龍飯店/岩見沢市_c0319645_08194520.jpg

鶏から揚げザンギ風 730円。


以前ブログ用にネタをもらったときから気になっていた鶏の唐揚げ。注文してから気づいたけど、前もらったのは「甘酢掛け」で、今回のとは別物だったようです。いや、それにしてもひとつひとつがデカくてボリューミィ! しかも美味しいときてるからいうことありません(=ω=)


いやーさすが札幌市東区の「栄町エリア」にある人気店【中華 玉林酒家 日本札幌栄町店】の系列店だけあってどれもこれもレベルが高く満足できました。再訪問は決定ですねぇ。ごちそうさまm(_ _ )m



※記事 モコ平




中国料理 成龍飯店
●住所 北海道岩見沢市日の出北1-2-20
●電話 0126-32-5588
●営業時間 11:00~24:00
●定休日 無休
●駐車場 有り




by marisho112023 | 2017-03-01 18:00 | 空知地方
<< 中國料理 奉天楼/美唄市 中国家郷菜 暖龍/札幌市 豊平区 >>