ホルモン酒場 風土/札幌市 北区

2016年5月14日()



c0319645_10013798.jpg
この日は札幌市北区の「札駅エリア」にある【ホルモン酒場風土 サツエキBridge店】で飲み会でした。初訪問になります。


c0319645_10014707.jpg

ホルモン酒場風土】は炭火で焼くホルモンが美味しいと評判の居酒屋さん。ホルモンだけではなく、普通の肉やジンギスカンなどもあり焼肉店としても非常に優秀。韓国系料理の充実、リーズナブルな飲み放題と隙がありません(=ω=)


写真はないけど、とりあえず飲み放題プラン1280円のヤツで飲み会スタート。お通しは330円でナムル的なヤツでした。



c0319645_10015534.jpg

コリコリ 490円。


別名タケノコ。クセがなく低カロリーでダイエット中の人にはもってこい。


c0319645_10020403.jpg

トロシン 590円。


あぶしんともいわれる部位。ハツの中では最上質なんだとか(´¬`)


c0319645_10021481.jpg

中落ちカルビ 690円。


人気のカルビはリーズナブルでお得な逸品!


c0319645_10022328.jpg

肉つきナンコツ 390円。
クリームチーズチャンジャ 420円。


肉厚で身もついてるナンコツはウマイ。酒の肴の定番クリームチーズチャンジャも良い感じです。


c0319645_10024273.jpg

特選上牛ミノ 890円。


肉厚でサクっとした歯ごたえがいいミノ。これは美味しいもんです(´¬`)


c0319645_10025275.jpg

キムチ4種盛り 590円。


ちょっとずつバランス良く4種類のキムチが楽しめるのはイイ!


c0319645_10030016.jpg

丸ホルモン唐揚 590円。


丸ホルモンに衣を付けて揚げたもの。ジューシィで甘い(=ω=)


c0319645_10031131.jpg

和牛カルビ 790円。


焼肉の醍醐味と言っても過言ではない部位。


c0319645_10032101.jpg

特上サガリ 790円。


牛の横隔膜。ヘルシーかつジューシィ。


c0319645_10033254.jpg

バジルホルモン 420円。


女性にオススメだというバジルの味付けがされたホルモン。てか、ホルモンってイタリアンでもいけるんですねぇ(´¬`)


c0319645_10034161.jpg

王様のマルホルモン 590円。


一番人気だという王様のマルホルモン。甘味、食感、口の中に入れたら弾けてとろけます。コラーゲンもたっぷり。


c0319645_10035717.jpg

特選和牛カルビ 990円。


サシが細かく入った特上の逸品。これは文句無くウマイ(´ω`)


食べ放題の店でもないのに、なんかとんでもない品数食べたような… まぁ、美味しかったので問題ないかw


ごちそうさまm(_ _ )m



※記事 モコ平




ホルモン酒場風土 サツエキBridge店
●住所 北海道札幌市北区北6条西5丁目1番地 サツエキBridge
●電話 011-218-2929
●営業時間 16:30~翌1:00(日~木) 16:30~翌2:00(金土祝前)
●定休日 無休
●駐車場 無し(近隣にコインパーキング有り)




[PR]
by marisho112023 | 2017-03-05 18:00 | 札幌市 北区 | Comments(0)
<< 和食居酒屋 うおうさおう/札幌... ラーメン華門/恵庭市 >>