人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里塚温泉 ゆとり/札幌市 清田区

2016年12月31日()



どーも、こまりです。


里塚温泉 ゆとり/札幌市 清田区_c0319645_11530316.jpg

やっぱ年末って大掃除の時期ですよねー
でも、わたしはお掃除したくないので清田区にある里塚温泉 ゆとりにエスケープ!(○,,・з・)ノ


里塚温泉 ゆとり/札幌市 清田区_c0319645_11531671.jpg

お風呂と館内レストラン【味わいの里】で1000円以内の食事ができるチケットをげっと!店員さんにおすすめされるまでこんなお得なセットがあるなんてしらなかた(=´▽`)


里塚温泉 ゆとり/札幌市 清田区_c0319645_11534785.jpg

天然温泉&岩盤浴でお肌つるつる、デトックス効果抜群で超スッキリした後はーお待ちかねのランチタイム♪


味わいの里】でメニュー表を見ていると…


里塚温泉 ゆとり/札幌市 清田区_c0319645_11533626.jpg

懐かしの【ジャッキーペッパー】の文字が書いてある~ c_・`○)なぜに??
たしか数年前まで近所にあったけど子供の頃に行ったきり食べてないなー


里塚温泉 ゆとり/札幌市 清田区_c0319645_11535720.jpg

ビーフハンバーグステーキセット 980円。


どこか懐かしさを感じる味でうまーい(≧▽≦)
ガーリックステーキソースとオリジナルレシピのドレッシングも絶品♪
それにしてほんと何故に【里塚温泉 ゆとり】で【ジャッキーペッパー】のハンバーグを提供してるんだろー不思議???
そもそも市内に【ジャッキーペッパー】ってまだあるのかなー???


里塚温泉 ゆとり/札幌市 清田区_c0319645_11540962.jpg

くつろぎセット 980円。


お寿司6貫とエビの天ぷらと冷たいおそばのセットは1回の食事で何種類も食べたいよくばりなわたしにぴったり笑
全部好きなものなので美味しい(人´∀`*).。:*+



国道36号線沿いの【ほのか】と比べ岩盤浴の部屋数は圧倒的に少ないけどこっちは天然温泉だし状況によって使い分けるのがいーかな♪



スッキリ♪満足♪ごちそうさまでした(●´ω`●)


※記事 こまり




里塚温泉 ゆとり
●住所 北海道札幌市清田区美しが丘5条9丁目9-1
●電話 011-882-1717
●営業時間 9:00~23:00
●定休日 毎月第一火曜
●駐車場 有り




by marisho112023 | 2017-03-23 18:00 | 札幌市 清田区
<< 肉とワインのイタリアン 円山カ... ぎおん 天ぷら 天周/京都市 東山区 >>