人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉とワインのイタリアン 円山カルネ/札幌市 中央区

2016年9月19日()



今回は知人のMEG BEAMさんが提供してくれた貴重な食ネタをUPさせて頂きますm(_ _ )m


肉とワインのイタリアン 円山カルネ/札幌市 中央区_c0319645_12021181.jpg
この日のMEG BEAMさんが向かったのは札幌市中央区の「円山エリア」にある肉とワインのイタリアン 円山カルネ


肉とワインのイタリアン 円山カルネ/札幌市 中央区_c0319645_12022264.jpg
円山カルネ】はオーナーシェフ自らが納得したものだけを仕入れたこだわりの厳選肉料理の数々とボリュームパスタランチが人気の普段着で行ける一軒屋イタリアン。


肉とワインのイタリアン 円山カルネ/札幌市 中央区_c0319645_12030744.jpg

ワタリガニと天使のえびのトマトクリームソース 1680円。


カニやエビを使ったトマトクリームパスタは何度か食べたことがあるとMEG BEAMさんはおっしゃっていましたが、ここのはホントすぐにでもリピートしたくなるような美味しさだったらしい(´¬`) ちょっとボリューミィ過ぎて女性的にちと量的に厳しかったとか。でもメニュー見たら量少な目で注文できるって書いてあるじゃないの(´ω`)


肉とワインのイタリアン 円山カルネ/札幌市 中央区_c0319645_12023535.jpg

米茄子のラザニア風 580円。


その名の通り米茄子をラザニア風に調理したもの。これがまた絶妙な味付けで美味しかったようです。


肉とワインのイタリアン 円山カルネ/札幌市 中央区_c0319645_12025223.jpg

揚げピッツァ(マルゲリータ) 680円。


具材を生地で包むことで食べる瞬間まで味と香りが逃げない今巷でウワサの揚げピッツァ。カリっと揚げたのち更にオーブンで加熱することにより、余分な油が抜けカリカリサクサク食感に。一度食べたらハマるらしい(=ω=)


総合的に【円山カルネ】は何を食べても美味しいってのは伝わりました。うーむ、また訪問してみたいお店が増えてしまった(=ω=)



MEG BEAMさん貴重な食ネタの提供ありがとうございましたm(_ _ )m



※記事 モコ平



肉とワインのイタリアン 円山カルネ
●住所 北海道札幌市中央区南5条西23-1-1
●電話 011-215-1329
●営業時間 11:30~14:30 17:00~21:30
●定休日 水曜・第2火曜
●駐車場 有り(4台)




by marisho112023 | 2017-03-24 18:00 | 札幌市 中央区
<< ジャンバタラーメン/札幌市 東区 里塚温泉 ゆとり/札幌市 清田区 >>