人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PASTRY SNAFFLE'S/函館市 大門地区 ~道南旅行⑬~

2017年3月19日()



PASTRY SNAFFLE\'S/函館市 大門地区 ~道南旅行⑬~_c0319645_08153383.jpg
ロマンティコ ロマンティカで美味しい昼食を食べた後は、宿泊しているホテルの近くにあるペイストリー スナッフルス 駅前店でスイーツを買うことに。数年前に1度来ているので、今回2度目の訪問になります。

ペイストリー スナッフルス】はシンプルで温かみのあるケーキと看板商品であるチーズオムレットが人気。現在は函館に6店舗、札幌に2店舗、千歳に1店舗、有楽町に1店舗を展開中の人気スイーツ店。


PASTRY SNAFFLE\'S/函館市 大門地区 ~道南旅行⑬~_c0319645_08154122.jpg

キャラメルナッツパイ 380円。


とろりとしたキャラメル味の生クリームが本気で美味しい! ナッツ類は香ばしくてアクセントになります。これは良いケーキ(=¬=)

ミルクレープフリュイ 380円。


薄くてももともち食感がわかる生地に、たっぷり生クリームとフルーツがサンドされたケーキ。軽めの甘さとフルーツの酸味が絶妙(´¬`)


今では札幌でも【スナッフルス】のケーキが食べれるようになっちゃったけど、函館のお店には函館限定スイーツとかあるんですよねぇ(´Д`;) まぁ、発祥の地で食べるのは一味違うってことでひとつww



つづく・・・



※記事 モコ平




PASTRY SNAFFLE'S 駅前店
●住所 北海道函館市若松町18-2
●電話 0138-22-4704
●営業時間 10:00~19:00
●定休日 水曜
●駐車場 有り(8台)




by marisho112023 | 2017-04-21 18:00 | 渡島地方
<< 麺屋たっか/砂川市 CAFE ROMANTiCO ... >>