REST HOUSE 理尾/美唄市

2016年6月9日(木)



c0319645_15051592.jpg

この日の昼食は国道12号線沿いにあり、黄色いドアが目を引く【レストハウス 理尾】でした。4度目の訪問になります。

c0319645_15052369.jpg

焼ギョウザ定食 800円。


4度目の訪問ではじめてランチメニューに掲載されてるのを見つけたので注文してみました。今まで食べたことがないぐらい皮が厚く超もっちもち。餡も肉々しくジューシィでたまらない美味しさ。これはご飯がめちゃ進みます。この記事を書いているときは既に移転しちゃった後なので【レストハウス 理尾】の味を気軽に食べることはできなくなってしまったけど、この餃子はもう一度食べたいなぁ(´¬`)



ごちそうさまm(_ _ )m



※記事 モコ平



REST HOUSE 理尾移転
●住所 北海道美唄市西1条北2丁目1-24
●電話 0126-63-3296
●営業時間 11:00~14:30 17:00~20:00
●定休日 土曜
●駐車場 有り



2016年8月19日(金)で【美唄市】での営業は終了しました。今後は移転先の【小平町】で営業を再開しています。




[PR]
by marisho112023 | 2017-04-28 18:00 | 空知地方 | Comments(0)
<< Backerei DOLPHY... 麺処 まるは BEYOND/札... >>