ふぁみり~れすとらん 仙中里/美唄市

2016年6月29日(水)



c0319645_16392863.jpg
この日お昼は【JR美唄駅】から徒歩数分、「すずらん通り商店街」にある【ふぁみり~れすとらん 仙中里】でした。11度目の訪問になります。
c0319645_16394053.jpg

レディースセット ???円。


レディーでもなんでもないのにレディースセットを注文してみました。内容はエビフライ、スパゲティ、野菜サラダ、マカロニサラダ、パン、コーヒーの6品。メインであるエビフライは大き目でサクサク&プリプリ! 自家製タルタルソースが良い仕事してます(´¬`) バケットはバターが染み込んでいて美味しい。サラダやスパゲティはいつも食べてるランチセットと同じもの。てか、結構ボリューミィだし、どのあたりがレディースセットだったんだろ?w



ごちそうさまm(_ _ )m



※記事 モコ平




ふぁみり~れすとらん 仙中里
●住所 北海道美唄市西2条南2丁目4-26
●電話 0126-62-5456
●営業時間 11:00~21:00
●定休日 月曜
●駐車場 有(コアビバイ駐車場利用可)




[PR]
by marisho112023 | 2017-05-10 18:00 | 空知地方 | Comments(2)
Commented by mariakulala at 2017-05-10 20:49
まあ
これどこがレディースですかね。
ボリューム、たっぷりで美味しそうです。
目についたの、バターが染み込んだパン
これも いいな
Commented by marisho112023 at 2017-05-11 10:46
>>クララさんへ

こんにちは(´ω`)

ホントなかなかボリューミィでしたよ。普通にエビフライランチとかに改名したほうが良さげでしたw
<< さっぽろオータムフェスト201... 萬珍閣/岩見沢市 >>