人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居酒屋 チロリン村/美唄市

2016年11月1日(火)



居酒屋 チロリン村/美唄市_c0319645_12215965.jpg
この日の飲みは美唄市の【JR美唄駅】から徒歩数分、「すずらん通り商店街」から若干離れた場所にある【居酒屋 チロリン村】でした。初訪問になります。


居酒屋 チロリン村/美唄市_c0319645_12223544.jpg
2016年10月15日にオープンした【居酒屋 チロリン村】。良心的な価格で日中はカラオケ店、夜は居酒屋として、お客本位で営業している。まだ新しいお店なので浸透はこれからとのことです。


居酒屋 チロリン村/美唄市_c0319645_12240955.jpg
晩酌セット 1500円。

お通し2品とアルコール類2杯のセット。お通しは日替わりで、お酒は生ビール、焼酎、日本酒の3種から選択可能。もう寒い時期だったけど仕事後のビールはウマイ!(=¬=) お通しのお刺身(名前忘れた)も新鮮で◎


居酒屋 チロリン村/美唄市_c0319645_12303430.jpg
豚串(2本) 300円。

どこ産の豚なのかわからないけど、甘味が強く美味しい豚串。焼き鳥屋ではないので串焼きはこれのみでした。


美唄市】では近年閉店していくお店が多い中、新店のオープンは非常に嬉しいですねぇ。半年前ぐらいの話だけど、頑張って定着してほしいです(´ω`)


ごちそうさまm(_ _ )m


※記事 モコ平



居酒屋 チロリン村
●住所 北海道美唄市西1条南2丁目1-7
●電話 0126-64-2038
●営業時間 12:00~17:00(カラオケ) 17:00~22:00(居酒屋) (多少時間変動有り)
●定休日 不定休
●駐車場 無し


by marisho112023 | 2017-05-19 18:00 | 空知地方
<< おお田ラーメン店/札幌市 東区 Restaurant Keru... >>