人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BABY FACE Planet's/札幌市 清田区

2017年2月12日()



どーも、こまりです。



わたしの中でわりと頻繁に発生するオムライスモード。
でもなかなか目当てのオムライスを食べることができず悶々とした日々をすごしていたなか、ついに見つけちゃいました!
理想のオムライスがあるっぽいお店を♪


BABY FACE Planet\'s/札幌市 清田区_c0319645_12451899.jpg

とゆーことで清田区にあるカフェレストラン【ベビーフェイスプラネッツ 札幌平岡店】さんに突撃訪問デス(○,,・з・)ノ


BABY FACE Planet\'s/札幌市 清田区_c0319645_12452849.jpg

ベビーフェイスプラネッツ】は昼から深夜まで使い勝手抜群のカフェレストラン。街中にいながらバリ島のリゾート気分を味わえる店内は各席個室となっておりプライベートな時間を過ごせます。また食事メニューも豊富。更にデカ盛り料理も充実しているので大食いの人も大満足できるんです(*´Д`*)


BABY FACE Planet\'s/札幌市 清田区_c0319645_12455132.jpg

ふわふわ帽子のオムライス(Sサイズ) 1080円。


ってSサイズで頼んだのにデカーーー!Σ(・oノ)ノ
メニュー表をよく見るとSサイズは500gで1.5人前もアルヨ(゚Д゚;)
でもでも念願のオムライス♪♪♪
ケチャップライスの上にふわっふわとろっとろの玉子。
そしてこのコクのあるオリジナルのデミグラスソース。
こんなの美味しいに決まってるじゃん(๑╹ڡ╹๑)♪
完食はむーーーーりーーー笑


BABY FACE Planet\'s/札幌市 清田区_c0319645_12455969.jpg

シンガポールチキンピラフ(セレブサイズ) 980円。


セレブサイズはSサイズより下のサイズ。
それでもやっぱりボリュームがぁ~ヾ(;´Д`○)ノ
またしてもメニュー表確認すると「鶏肉190g」、「ボリューム満点」とゆうキーワードが笑笑
基本的に量の多いお店なんだねー
って全然味の感想書いてないし笑
もちろん美味しかったですよ(○'ω'○)


BABY FACE Planet\'s/札幌市 清田区_c0319645_12454203.jpg

エビとアボガドのわさびクリーミーサラダ(ハーフ) 580円。

これも美味しい(゚∀゚)♪
わさびの辛さがほんのりするクリーミーなドレッシングがエビとかアボガドなんかといい感じにマッチしてる。
何故かえびせん付き笑


味は美味しいしお店の雰囲気もイイ!
リピート確定にしたいけど量が多いから辛いよね。
でもやっぱりリピートする笑笑



満腹♪満足♪ごちそうさまでした(●´ω`●)



※記事 こまり

※説明文 モコ平


BABY FACE Planet's 札幌平岡店
●住所 北海道札幌市清田区平岡七条1丁目1-10
●電話 011-889-6688
●営業時間 11:00~24:00
●定休日 無休
●駐車場 有り




by marisho112023 | 2017-05-23 18:00 | 札幌市 清田区
<< COCCO terrace/札... 御食事処 美かど屋/美唄市 >>