本場焼肉 清香園/美唄市

2016年8月16日(火)



c0319645_08211121.jpg

この日のディナーは美唄市の「銀座街エリア」にある【本場焼肉 清香園】でした。初訪問になります。


c0319645_08212114.jpg

美唄市内で本格的な韓国焼肉を食べるなら迷わず【本場焼肉 清香園】がオススメ。店主自らが厳選した肉類と本場の韓国料理、豊富なアルコール類と隙が全くありません。


c0319645_08213473.jpg

サッポロ生(中) 470円。


とても暑い日だったので、キンキンに冷えたビールが体中に沁みわたります(=ω=)


c0319645_08214319.jpg

韓国のり ???円。
白菜キムチ 320円。


本場韓国から仕入れているという韓国のりは、スーパーで売ってるのと一味違います。まぁ、スーパーで売ってるでも十分美味しいんですけどねぇw てか、こののりだけを買いに来るお客さんもいたとか。キムチはもちろん自家製。本場韓国のキムチは日本のキムチと違って辛さは控え目だって聞くけど、この店のキムチは激辛です。激辛だけど味に深みがあるとゆーか、白菜の甘味を十分に引出しつつ辛いみたいな(´¬`)


c0319645_08220222.jpg

上カルビ(タレ) 780円。


本場韓国でも人気No.1だというカルビ。もちろん日本でも焼肉の定番ですよねぇ。そんなカルビが美味しくないワケがない。オリジナルの甘辛いタレが上カルビの美味しさを更に引き出してくれます(´¬`)


c0319645_08215235.jpg

ホルモン(味噌) 330円。


ホルモン本体はプッリプリ。特製の味噌ダレも良い塩梅で美味しい。


c0319645_08222144.jpg

石焼ビビンバ(1人盛り) 850円。


韓国のりが入った石焼ビビンバ。ボリューミィで食べごたえ十分。特製のタレが良い仕事してます(´¬`)


c0319645_08221240.jpg

冷酒(ボトル) 700円。


本場焼肉 清香園】オリジナルラベルの日本酒。詳しいことは聞かなかったけど、スッキリ系で飲みやすい冷酒でした。



ごちそうさまm(_ _ )m



※記事 モコ平




本場焼肉 清香園
●住所 北海道美唄市西2条南4丁目1-6
●電話 0126-62-6763
●営業時間 17:00~22:00
●定休日 水曜
●駐車場 有り




[PR]
by marisho112023 | 2017-06-13 18:00 | 空知地方 | Comments(0)
<< 生粉打ち そば偵/美唄市 らーめん 孫子/札幌市 豊平区 >>