カレーショップ インデアン/帯広市

2017年7月12日(水)




今回もカトリイヌさんが提供してくれた貴重な食ネタをUPさせて頂きますm(_ _ )m


c0319645_13381996.jpg

中札内村にある道の駅 なかさつないで唐揚げとトウモロコシを堪能したカトリイヌさんが次に向かったのは、帯広市の「西2条エリア」にあるカレーショップ インデアン まちなか店



インデアン】のカレーは中毒性が高く、月に何度も足を運ぶ常連がいたり、遠方からわざわざ食べに来る人がいたりと、長年十勝の住民から愛される超人気店です。また、お店にお鍋を持って行けばルーだけ販売してくれたり、各種イベントや大会などに鍋ごと届けてくれたりと、地域住民に有りがたいサービスを実施しているのも愛されているポイントのひとつなんです(´ω`)


c0319645_13383675.jpg

インデアンルー 421円。
カツ(トッピング) 259円。


インデアンルーは牛肉をふんだんに使い、数十種類のスパイスで熟成させた【インデアン】の定番ルー。まろやかな味わいで老若男女問わず誰でも美味しく食べれちゃう。通常のカツカレーはベーシックルーなんですが、インデアンルーにカツをトッピングというかたちを取って、インデアンルーのカツカレーにもできちゃうんです。揚げたてのカツのサクサク感が魅力。ジューシィな肉の旨味とカレーが良く合い大満足とのことです(´¬`)


c0319645_13382869.jpg

シーフード 734円。


シーフードはベーシックルー専用のカレー。エビ、ホタテ、アサリをふんだんに盛り込んだ海の幸カレーは上品で奥深い味わい。



うーむ、普段自ら進んでカレーを食べに行かないのだけど、【インデアン】のカレーは食べたくなるんですよねぇ。てゆーか、帯広行きてぇぇええッ!!\(;゚д゚)ノ



カトリイヌさん貴重な食ネタの提供ありがとうございましたm(_ _ )m



※記事 モコ平




カレーショップ インデアン まちなか店
●住所 北海道帯広市西2条南10丁目1-1
●電話 0155-20-1818
●営業時間 11:00~22:00
●定休日 月曜 元旦
●駐車場 有り(3台)



[PR]
by marisho112023 | 2017-07-27 18:00 | 十勝地方 | Comments(4)
Commented by mariakulala at 2017-07-27 19:47
カレー大好きです。
すごくお客様思いのお店ですね〜。
北海道 本当に 食べに行きたいお店ばかり。
羨ましいです。
Commented by marisho112023 at 2017-07-27 19:58
>>クララさんへ

こんばんわ(´ω`)

カレー大好きなんですね♪ 実は自分あまりカレーが得意ではないんです。食べ歩きブログを始めたから今はたまーにスープカレーのお店とかに行きますけど、それまでは全然食べませんでした(´д`;) でもこのインデアンカレーのルゥは大好きなんですよねぇ(´¬`) 十勝地方の人が羨ましい~
Commented by yasuyasu0402 at 2017-07-30 23:10
今年ここのお店の前を通りました!
丁度、何処でお昼ご飯を食べようかと思い色々と探していた所、この前を通りましたけれど〜〜!ここには入らなかったです!
行きたいお店があったのですが、運悪く定休日で!がっかりしました!
Commented by marisho112023 at 2017-07-31 13:07
>>yasuyasuさんへ

こんにちは(´ω`)

さすがyasuyasuさん!相変わらずいろんな所に行ってますねぇ。帯広は美味しいお店沢山ありますからね~♪てか、行きたいお店ってのが凄く気になります(=ω=)
<< Birra Ristorant... 道の駅 なかさつない/中札内村 >>