酒場365(札幌屋台村 タイガー横丁)/札幌市 東区

2016年12月30日(金)



c0319645_07445244.jpg
札幌屋台村 タイガー横丁内のミニバル クアントバーレで軽く飲み食いした後は、同じ横丁内の【酒場365】へと移動。初訪問になります。



珍しい日本酒とお酒に合う料理をお気軽にがコンセプトの屋台風酒場【酒場365】。日本酒にこだわりを持っており、日によっては珍しい日本酒に出会えるかも。1番のオススメは出汁が染み込んだ自慢のおでん。その他、味噌ベースの牛モツ煮込み等の美味しい一品料理や、店主オススメのナポリタンやハンバーグなどのジャンルにとらわれないメニューが豊富なワンダータイプの酒場のようです。


c0319645_07450014.jpg
春鹿 超辛口純米酒 800円。
お通し ???円。

春鹿は香り高くキレよく幅のある味わい。これぞ辛口酒と目から鱗の旨さ(=¬=) お通しはカボチャサラダ。カボチャがニガテな自分にはちとキツイ(´д`;)


c0319645_07450871.jpg
おでん(たまご) ???円。
おでん(しらたき) ???円。

150円~ってなってるけど、細かい価格表示はないので正確な値段はわかりません。味自慢でこだわりの出汁を使ってるだけあって美味しい。


ごちそうさまm(_ _ )m


※記事 モコ平



酒場365
●住所 北海道札幌市東区北24条東7丁目2-11 第6タイガービル2F
●電話 011-752-1870
●営業時間 17:00~24:00
●定休日 水曜
●駐車場 無し



[PR]
by marisho112023 | 2017-08-01 18:00 | 札幌市 東区 | Comments(0)
<< ビストロ居酒屋 なごみ屋/札幌... Cuanto vale(札幌屋... >>