焼き鳥 鶏料理 ニワトリマーケット/札幌市 中央区

2016年8月23日(火)



c0319645_13085817.jpg
イタリアンバル パステル 札幌南1条店で軽く飲み食いした後は、この日最後の店となる【焼き鳥 鶏料理 ニワトリマーケット すすきの店】へと移動。初訪問になります。



和洋中と多彩な鶏メニューを揃えた鶏料理の専門店【ニワトリマーケット】。ヘルシーな上にお酒にも合う! そんな料理の数々は幅広い層から支持を得てるんだとか。ちなみに全国チェーンのお店です。


c0319645_13090555.jpg
柚子ハチミツハイボール 420円。
お通し ???円。

柚子とハチミツが入った甘い系のハイボール。お通しはキャベツ。オリジナルの味噌ダレをつけて食べるヤツです。


c0319645_13092116.jpg
鶏たたきのユッケ仕立て 480円。

ユッケ仕立てなので卵の卵黄を割って黄身を鶏に絡めていただきます。フツーに美味しいんだけど、鶏専門店とうたってるだけあり鶏肉がウマイ!(´¬`)


c0319645_13091495.jpg
九州産鶏ももたたきポン酢 520円。

鶏たたきが思いのほか美味しかったので、もものたたきも注文してみました。うん、やっぱりウマイ!! ポン酢も良いですねぇ。


3件目だったのでお酒をちょっとと食べ物2品でオーダーストップ。気になるメニューが沢山あったので、機会があれば再訪問してみたいです。


ごちそうさまm(_ _ )m


※記事 モコ平



焼き鳥 鶏料理 ニワトリマーケット すすきの店
●住所 北海道札幌市中央区南3条西4丁目11-3 ソブリンビル2F
●電話 011-221-6676
●営業時間 17:00~翌3:00
●定休日 無休
●駐車場 無し



[PR]
by marisho112023 | 2017-08-11 18:00 | 札幌市 中央区 | Comments(0)
<< Plantation/札幌市 白石区 イタリアンバル Pastel/... >>