タイ料理&ASIAN BAR Thai's/札幌市 北区

2017年2月3日(金)




どーも、こまりです。




数年ぶりに映画を見た帰り物凄くお腹が減ったので札幌 パセオで飲み&食事のできるお店を探ししていると…ありました!
わたしのお腹と心を満たしてくれるようなお店が♪


c0319645_01594543.jpg

とゆーことで【札幌 パセオ】の中にあるにあるタイ料理&アジアンバル タイズ 札幌パセオ店さんに訪問デス(○,,・з・)ノ


「もっと野菜を食べよう」がテーマのカジュアルレストラン【タイ料理&アジアンバル タイズ】。ヘルシーでビタミン豊富なタイ料理を、気軽におしゃれにいただける素敵なお店なんです(*´Д`*)


c0319645_01595392.jpg

ハウスワイン赤 417円。
ココナッツビア 510円。


赤ワインは甘口でわたし好みの飲みやすさ。
ココナッツビアはココナッツの甘さと香りがするビール。ビールをあんま好まない人でも飲めちゃう感じのヤツ♪


c0319645_02000915.jpg

鶏ひき肉とトマトのタイオムレツ 630円。


トマトの酸味が食欲を引き立てるタイのオムレツ。
普段は食べない玉子とトマトのマリアージュ。
これ美味しい~♪Y♪♪(o^▽^o)
タイ名は「カイジャオガイサップ」とゆーんだって笑



そしてここで残念なお知らせが…
トマトオムレツの他にも大人気のガイトード(鶏の唐揚げ)や、海老とアボガドのThai'sサラダなどなど美味しいモノいっぱい食べてるのに写真がボケボケで使えなーーーい!とゆーことが判明シマシタ(ノω・、) ウゥ…
リピートして撮り直すか笑



ごちそうさまでした(○'ω'○)



※記事 こまり
※説明文 モコ平


Thai's 札幌パセオ店
●住所 北海道札幌市北区北6条西2丁目 パセオウエストB1F
●電話 011-213-5667
●営業時間 11:00~23:00
●定休日 不定休(パセオに準ずる)
●駐車場 有り(パセオ)




[PR]
by marisho112023 | 2017-08-14 18:00 | 札幌市 北区 | Comments(0)
<< 備長炭火焼肉 牛乃家/札幌市 東区 びばい歌舞裸まつり2017/美唄市 >>