ネパールカレー&スープカレー STAR/美唄市

2017年7月11日(火)



c0319645_02030200.jpg
この日の晩飯は美唄市を走る国道12号線沿いにあるネパールカレー&スープカレー STAR 美唄店へ入ってきました。2度目の訪問になります。

c0319645_02032239.jpg
キッズセット 650円。

前回訪問時にここのセットはボリューミィだということはわかっていたので、今回はキッズセットを注文(大人でも注文できるのは確認済み)。選べる2種類のカレーはチキンチーズカレーを選択。米はサフランライス、ドリンクはウーロン茶にしてもらいました。これがなかなかどうして、子供用のプレートでも結構ボリューミィでしたねぇ。まぁ、今のちびっこたちならこれぐらいの量はペロリとイケちゃうのかな? なんにしても美味しいカレーでした(´¬`)


c0319645_02033005.jpg
ネパールセット 1100円。

キーマカレーとチキンベジタブルカレー、サラダ、プレーンナン(変更可)、白米orサフランライスがひとつになった食べごたえ十分なセット。辛さが選べるチキンカレーは「大辛」でオーダー。さすが大辛、同行者は汗をかきながら食べてましたねぇ。柔らかく煮込まれたチキンもカレーの味が染み込んでて非常に美味しかったと満足してましたねぇ。


ごちそうさまm(_ _ )m


※記事 モコ平



ネパールカレー&スープカレー STAR 美唄店
●住所 北海道美唄市大通東1条南7-3
●電話 0126-66-2655
●営業時間 11:00~15:00 17:00~21:00(平日) 11:00~21:00(土日祝)
●定休日 不定休
●駐車場 有り



[PR]
by marisho112023 | 2017-08-17 18:00 | 空知地方 | Comments(0)
<< 櫻井ラーメン いそのかづお/札... 本陣串や/札幌市 東区 >>