2017年 03月 16日 ( 1 )

カフェ・ド・イソップ/札幌市 東区

2016年9月8日(木)



c0319645_08344735.jpg

この日のランチは札幌市東区の「新道東エリア」にあるカフェ・ド・イソップでした。初訪問になります。


c0319645_08342648.jpg

カフェ・ド・イソップ】は【東区】の「北13条東エリア」にある人気パン屋イソップベーカリーのカフェ。購入したパンはカフェスペースで食べることができる。その他、モーニングセットやパスタ、カレーなどのメニューも取り扱っている。


c0319645_08343690.jpg

スイートパリ 200円。


動物性油脂の発酵バターをふんだんに使用し、限界まで折込んだ贅沢クロワッサンにシロップを塗ったもの。


パリの朝 200円。


スイートパリのビック版。


クリームチーズのレーズンフランス 230円。


クリームチーズとレーズンの贅沢な組み合わせがたまらなく美味しいパン(´¬`)


大盛りナポリタン 220円。


粉チーズとタバスコも入った本格手作り昔風ナポリタン大盛。


名称不明 200円。


ちと名前がわからないけど「本日限定!!」だったパン。カステラ生地に、ラムレーズンを混ぜたクリームをサンドしたもの。


c0319645_08350890.jpg

ハンバーグプレート 240円。


パンを皿に見立て、ハンバーグをはじめとする数種類の具材が乗った楽しくて美味しいパン(´¬`)


うーん、記事を書くのにいろいろネットで調べたけど、口コミサイトには掲載保留になってるし、公式HPには【カフェ・ド・イソップ】のことが掲載されてないし、facebookの記事は去年の6月で止まってるし、電話かけても現在使われてないし…。もしかしてもう閉店しちゃってるとか?(´Д`;)



※記事 モコ平




カフェ・ド・イソップ
●住所 北海道札幌市東区北30条東20丁目3-14
●電話 011-788-6601
●営業時間 9:00~18:00
●定休日 火曜
●駐車場 有り(10台程)




[PR]
by marisho112023 | 2017-03-16 18:00 | 札幌市 東区 | Comments(0)