2017年 04月 04日 ( 1 )

ゆであげパスタ専門店 ジャジャ/札幌市 中央区

2016年2月1日(月)



どーも、こまりです。


c0319645_13420367.jpg

ポールタウンを【地下鉄南北線 すすきの駅】方面に向かって歩いてると突然パスタが食べたくなたぁーーーー!!
ってなワケでラフィラの地下2階にあるゆであげパスタ専門店 ジャジャ ラフィラ店さんにGO!GO!GO!(○,,・з・)ノ


c0319645_13421176.jpg

優柔不断なわたしでもこのときは既に頭の中に食べたいパスタのイメージがあって、それに近いものをショーケースの前で探すこと数秒…あった!コレコレこーゆーやつ♪


c0319645_13421912.jpg

レディースセット(海老とズッキーニ) 880円。


ランチ限定のレディースセットは好きなパスタ1品にサラダとスープがセットになってるヤツ。

本日のわたしの頭は海老とズッキーニのパスタを選択。

待つこと10分弱でセット到着!

まず、スープが出る機械があるんだけど、それがお客さんの席の隣にあるってどーなの?

それをわざわざ店員さんがピッピ(ボタンを押す音)するんだったら、もうスープバーでよくね?

それとサラダの野菜が全然カットされてなくてフォークを刺すと一塊取れちゃってお皿の中がカラになるとゆう現象…

更にメインのパスタが家庭の味ってゆーか(家庭的な味ではない)ちょっと料理のヘタなお母さんが作ったような味…

これお金をとってお客様に食べさせるプロの味ってことですよね?って確認したくなったq从o`・з´・)p


たまたまなのかもしれないけど、ぶっちゃけお客さんに出すレベルではなかったかなー
そしていつのまにか閉店しちゃってたみたい。


ごちそうさまでした(o≧д≦o)



※記事 こまり




ゆであげパスタ専門店 ジャジャ ラフィラ店 閉店
●住所 北海道札幌市中央区南4条西4 ラフィラB2F
●電話 011-205-0335
●営業時間 9:00~23:00
●定休日 不定休(ラフィラに準ずる)
●駐車場 有り(ラフィラ駐車場)




[PR]
by marisho112023 | 2017-04-04 18:00 | 札幌市 中央区 | Comments(0)