2017年 04月 05日 ( 1 )

パノラマカフェ ハーベスター/八雲町 ~道南旅行⑤~

2017年3月18日()



c0319645_08301194.jpg

JR長万部駅を出て車を走らせること約30分、次の休憩ポイントに選んだのは八雲町北海道立 噴火湾 パノラマパーク内にある【パノラマカフェ ハーベスター】でした。初訪問になります。



c0319645_08303189.jpg
c0319645_08302181.jpg

パノラマカフェ ハーベスター】はあの有名なレストラン【ハーベスター八雲】の運営。噴火湾を一望できる景観の良い店内で、ピザやフライドチキンが評判の【ハーベスター八雲】の軽食メニューなどが食べられると人気のあるカフェ。ちなみに高速道路からでも一般道からでも入店することが可能です。


c0319645_08305684.jpg

パノラマセット 660円。


フライドチキン2個とフライドポテトのお得なセット。元々【KFC】の実験農場だったことから味は保証済み。文句無くウマイ!(´¬`) てか、【KFC】よりも美味しいような気がするんだけど… まぁ、そこは好みの問題か。


白い恋人ソフト 370円。


バニラとチョコレートのミックスをチョイス。濃厚なバニラと好みの味のチョコがバランス良く混ざっていて美味しい。しっかし、なんでコーン+紙カップに入ってるんだろう?w


c0319645_08330330.jpg
ここは同じ敷地内にある【八雲町情報交流物産館 丘の駅】。店内には所狭しと【八雲町】の特産品や加工品などが販売されていました。まぁ、道の駅的なお店ですね。


つづく…



※記事 モコ平




パノラマカフェ ハーベスター
●住所 北海道二海郡八雲町浜松368-8 パノラマ館内
●電話 0137-65-3003
●営業時間 10:00~16:00
●定休日 月曜
●駐車場 有り




[PR]
by marisho112023 | 2017-04-05 18:00 | 渡島地方 | Comments(2)