2017年 04月 08日 ( 1 )

BEEF IMPACT/札幌市 清田区

2016年9月4日()



今回は知人のMEG BEAMさんが提供してくれた貴重な食ネタをUPさせて頂きますm(_ _ )m


c0319645_11583360.jpg
この日のMEG BEAMさんが向かったのは札幌市清田区の「平岡エリア」にある【ビーフインパクト 平岡店】。


c0319645_11584414.jpg
c0319645_11585462.jpg
狸小路4丁目】でオープンから人気大爆発のステーキ屋【ビーフインパクト】。その2号店にあたるのが【ビーフインパクト 平岡店】になります。【ビーフインパクト】最大のウリはお肉の量を好みで選べるというシステム。グラムの量り売りみたいなものですね。2016年度【オータムフェスト】の「肉部門」で優勝した実績のある今勢いのある人気ステーキ店なんです(´ω`)


c0319645_11591975.jpg
ウィークエンド ビーフインパクトランチ(250g) 1750円。

250グラムと350グラムの2種類から選べる土曜・日曜限定のランチセット。メインのリブロースのステーキの他にサラダ・ライス・みそ汁がセットになっています。熱々の鉄板の上でじゅ~じゅ~と音をたてる分厚いステーキは感想を聞かなくても美味しいのはわかります(´¬`) またステーキの上のバターとスライスガーリックが食欲を煽るんですよねぇ。


c0319645_11593096.jpg
ビーフインパクトハンバーグ 960円。

ステーキ用の牛肉だけ使用した、オリジナルパテを丹念にこね、炭火で丁寧に焼き上げたヘルシー&ジューシィな美味しいハンバーグ。一度食べたら忘れられないインパクトなんだとか。


MEG BEAMさん貴重な食ネタの提供ありがとうございましたm(_ _ )m


※記事 モコ平



BEEF IMPACT 平岡店
●住所 北海道札幌市清田区平岡8条1丁目1-10
●電話 011-887-8545
●営業時間 11:30~22:30
●定休日 不定休
●駐車場 有り




[PR]
by marisho112023 | 2017-04-08 18:00 | 札幌市 清田区 | Comments(0)