2017年 05月 27日 ( 1 )

ノースロード24フェスタ2016/札幌市 北区

2016年7月29日(金)



c0319645_13220364.jpg

この日は札幌市北区の「北24条エリア」で飲む予定だったんですが、飲みに行く店を決めてなかったのでエリア内をブラブラ散策していると【札幌サンプラザ】の前が何やらにぎやか状態。近づいてみると【ノースロード24フェスタ2016】というイベントが開催されていました。ビアガーデンもやってるようだったので思わず参加してみることに(´ω`)


c0319645_12413534.jpg

ノースロード24フェスタ】は焼き鳥、おでん、焼きそば、網焼きなどの屋台、子供たちに人気のおもちゃくじ引きのお店の出店。カラオケ大会や、スイカ早食い、ビール早飲みなどのゲーム企画、よさこいや子どもみこしなどの催しも開かれる。ビアガーデンで飲みながら、色々な催しを楽しんで盛り上がれるニーヨンエリアの熱い夏を感じられるイベントなんです。


c0319645_12420356.jpg

手羽先 ???円。


元気の出る居酒屋 手羽熊ブースで購入したもの。手羽先専門店だけあって美味しいものでした。実は【手羽熊】って前から気になっていたお店のひとつだったんですよ。まぁ、ここで自慢の手羽先を食べれちゃったから満足してしまうという(=ω=)


c0319645_12421591.jpg

焼き鳥 ???円。


どこのブースで購入したのか覚えてないけど、よくある冷凍系の焼き鳥。でも、炭火で焼いたら不思議と美味しく感じるんですよねぇ。



とりあえずビール(画像無し)や焼き鳥などを軽く胃袋に入れ、イベントの雰囲気を体感することができたので、飲みに行くお店を探すことにします。



ごちそうさまm(_ _)m



※記事 モコ平



[PR]
by marisho112023 | 2017-05-27 18:00 | 札幌市 北区 | Comments(0)