2017年 05月 28日 ( 1 )

旬菜Dining サスケ/札幌市 北区

2016年7月29日(金)



c0319645_12425019.jpg

ノースロード24フェスタ2016で軽く飲み食いした後は、人気がありすぎて予約しないと中々入ることができない海鮮居酒屋【旬菜Dining サスケ 北24条店】へダメ元で訪問すると…丁度1席空いたトコで運良く入店することができました!3度目の訪問になります。



c0319645_12430543.jpg

焼魚500円セット 500円。


飲み放題コースから好きなドリンクが1杯と焼魚がセットになった驚愕のワンコインセット。前回はホッケ・サバ・宗八カレイの3種から選ぶんだったけど、このときは鮭のハラスがあったので日本酒とハラスをチョイスしてみました。脂はのってるし臭みはないし非の打ちどころがない美味しいハラス焼きでした(´¬`)


c0319645_12431623.jpg

カレイエンガワ刺身 880円。


回転寿司では安くて美味しいので自分の中では定番のエンガワ。たまにお刺身でいただくのもアリですねぇ。ウマイッ!!


c0319645_12433069.jpg

マグロのキムチ 350円。


最近TVで噂の鮭キムチなんてものがありますが、これはマグロを使ったキムチ。マグロ本来の味にキムチの味が加わり食欲が進む一品でした。ご飯が欲しくなる!(=¬=)


c0319645_12441157.jpg

マグロのカマ焼き ???円。


マグロのカマが2種類あって両方注文したんですが写真は1枚のみでした。酔ってて撮り忘れたのかな?w 価格も忘れてしまったけどどっちも美味しいものでした。



今回で3度目の訪問でしたが、まだまだ底が見えない【サスケ】。季節によって扱う魚介も変わってくるし、いついっても楽しく美味しいお店です。【サスケ】恐るべしッ!!(`ω´)b



※記事 モコ平



旬菜Dining サスケ 北24条店
●住所 北海道札幌市北区北24条西3丁目2-16
●電話 011-737-3336
●営業時間 17:00~24:30(月~木日) 17:00~翌3:00(金土)
●定休日 未確認
●駐車場 無し




[PR]
by marisho112023 | 2017-05-28 18:00 | 札幌市 北区 | Comments(0)