2017年 06月 28日 ( 1 )

おこのみやき 三平/大阪市 中央区

2017年6月17日()



今回は知人のOCHIKA TEMPESTさんが提供してくれた貴重な食ネタをUPさせて頂きますm(_ _ )m


c0319645_12444710.jpg

この日のOCHIKA TEMPESTさんが向かったのは大阪市中央区の「心斎橋エリア」にある【おこのみやき 三平】。



心斎橋徒歩5分の場所にある隠れ家的なお店の【おこのみやき 三平】。ビックリするぐらい、山盛りにねぎが乗った自慢のねぎやきは地元の客だけでなく観光客にも大人気。度々、地元のメディアにも紹介される人気店なんです。


c0319645_12445558.jpg

ビール 520円。


銘柄はキリンの一番搾り。この日の大阪は30℃ぐらいあったらしく、冷えたビールがカラダ中に沁みわたったんだとか(=¬=)


c0319645_12450430.jpg
c0319645_12452010.jpg
c0319645_12451108.jpg

三平セット 2780円。


人気No.1のねぎ焼きと人気の高いお好み焼き、エビシソチーズ&キムチ豚(スモールサイズ)の3枚のお得なセット。ねぎ焼きの中にはとろっとろに煮込まれた牛スジが入っていて凄く美味しい!(´¬`) さすがお店の人気No.1だけのことはあります。エビシソチーズの組み合わせにも驚かされたけど、味にも驚かされました。お好み焼きに青じそを使うって発送ななかったなぁ~もちろん超ウマイやつ。キムチ豚は本体はもちろん美味しかったけど、あと乗せの目玉焼きが良い味出してました♪ とのことです(´ω`)



うーむ、本場大阪で食べるお好み焼きか~うらやましい! 自分は2年ほど前に大阪に行ったけど、当分行く機会はなさそーだなぁ。



OCHIKA TEMPESTさん貴重な食ネタの提供ありがとうございましたm(_ _ )m



※記事 モコ平



おこのみやき 三平
●住所 大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-2-10 新日本三ツ寺ビル1F
●電話 06-6214-0503
●営業時間 12:00~15:00 17:00~23:30(月~土) 12:00~15:00 17:00~23:30(日祝)
●定休日 月曜
●駐車場 無し



[PR]
by marisho112023 | 2017-06-28 18:00 | 近畿地方 | Comments(0)