2017年 07月 31日 ( 1 )

Cuanto vale(札幌屋台村 タイガー横丁)/札幌市 東区

2016年12月30日(金)



c0319645_07340663.jpg

北区海鮮バール ○龍商店で飲み食いした後は、東区の「北光線エリア」に同年6月にオープンしたという札幌屋台村 タイガー横丁へと行ってみました。



c0319645_07341565.jpg

お目当てのお店は【ミニバル クアントバーレ】。初訪問になります。


c0319645_07343438.jpg

ミニバル クアントバーレ】はひとりでも気軽に入れる小さなスペインバル。ワイン、ビール、カクテル、ウィスキーはもちろん、エスプレッソコーヒーなども取り扱っている。スペイン風ピザの「コカ」が人気なんだとか。


c0319645_07342444.jpg

白ワイン 500円。
チャージ 300円。


ワインの銘柄は何だったか覚えてないけど、後味スッキリ系の飲みやすいワインでした。お通しはチーズの醤油漬け的なヤツ。


c0319645_07345345.jpg

タコとジャガイモのガリシア風 560円。


簡単に説明するとゆでダコとジャガイモにオリーブオイル、塩、パプリカパウダーをかけた料理。


c0319645_07344526.jpg

チーズ盛合せ 800円。


チーズ3種類の盛合わせ。チーズの内容よりもお皿に目が奪われてしまいました。ウチのと同じだぁーーッ!!Σ(ФдФ;)


c0319645_07350861.jpg

海老のアヒージョ 750円。


グツグツと音をたてて登場したアヒージョは、ニンニクとマッシュールームと海老の旨みが凝縮したオリーブオイルをバケットに染みこませていただきます。



ごちそうさまm(_ _ )m



※記事 モコ平




Cuanto vale
●住所 北海道札幌市東区北24条東7丁目2-11 第6タイガービル2F
●電話 050-6869-2230
●営業時間 17:00~23:30
●定休日 不定休
●駐車場 無し




[PR]
by marisho112023 | 2017-07-31 18:00 | 札幌市 東区 | Comments(0)