2017年 08月 24日 ( 1 )

うまいもの処 一笑懸命/札幌市 中央区

2017年3月9日(木)



c0319645_15483855.jpg

この日は札幌市中央区の「札駅エリア」にある【うまいもの処 一笑懸命 札幌駅前店】で飲み会でした。初訪問となります。


うまいもの処 一笑懸命】は巷で話題の海鮮個室居酒屋。厚岸産の牡蠣をはじめ、中央卸売市場直送鮮度抜群の海産物はオススメ。他にもこだわりの海鮮を使用した料理や北海道名物など絶品料理を取り揃えています(´ω`)


クーポン使用で本来4000円だった飲み放題付きのコースが3000円 とリーズナブルになりました。コースは豚バラ生姜鍋メインの鍋コース。



c0319645_15484696.jpg

ビール。
旨煮。


ビールってか、発泡酒の銘柄は「クリアアサヒ」。旨煮はなかなか美味しかった。そしてサラダが写真を撮る前に食べられちゃうというねww


c0319645_15485529.jpg

お刺身3種盛り。


内容はマグロ、サーモン、はまちの3種。海鮮にこだわってるというだけあってウマイ(´¬`)


c0319645_15490577.jpg

鶏の唐揚げとフライドポテト。


安定感のある美味しいおつまみ。


c0319645_15491841.jpg
c0319645_15492891.jpg

豚バラ生姜鍋。


コースのメイン料理である豚バラ生姜鍋。正直「生姜かぁ~」と思っていたけど、これが食べ易くて美味しいッ! そんな生姜好きじゃない自分も大満足のお鍋でした(=¬=)


c0319645_15493669.jpg
c0319645_15494350.jpg

〆の雑炊。


美味しい出汁が沢山出た生姜汁にご飯を突っ込み雑炊に。もう食べる前から美味しいってのはわかります。


c0319645_15495127.jpg

黒ゴマプリン。


食べてないのでわからないけどそこそこ美味しかったようです。



この記事を書くにあたってココのお店が海鮮系の店だってことを知りましたw だって、すぐ上階の個室に通されたしねぇ。コース料理も海鮮的なのは刺身の3点盛りぐらいだったし(´Д`;) まぁ、何にしても良い店でした。



ごちそうさまm(_ _ )m



※記事 モコ平




うまいもの処 一笑懸命 札幌駅前店
●住所 北海道札幌市中央区北2条西3丁目1-18 第25桂和ビル5・6階
●電話 050-5284-0890
●営業時間 17:00~0:00(月~金・祝前) 16:00~0:00(土日祝)
●定休日 無休
●駐車場 無し




[PR]
by marisho112023 | 2017-08-24 18:00 | 札幌市 中央区 | Comments(0)