カテゴリ:未分類( 2 )

VERDE/SUZUKI

2014年9月27日()



c0319645_10555980.jpg
食べ歩きや旅行のネタではないけど、
先日長年乗り続けてきた愛車SUZUKIVERDEを廃車にしてきたので
最後の姿をブログにUPしてみる事にしてみました。



c0319645_10555268.jpg
ヴェルデシリーズが発売されてからスグに購入したので初期型のUR50W
1998年に発売されてるから、もう16年も前のモノになるんだ(;´ω`)



c0319645_10561289.jpg
今は色んなカラーバリエーションがあるみたいだけど
当時はグルーミーグリーンとフラッシュシルバーメタリックの
2色しかなかったのよね。



c0319645_10560557.jpg
買ってすぐにエンジンがかからなくなったり、
数年でメーターが壊れたりと自分に似てカラダの弱いヤツだったなぁw
パンクも多かったし・・・てか、北大キャンパス下のエルムトンネル内を走行中に
いきなりパンクしたときは死ぬかと思ったわ><
まぁ、色々あったけど良い思いでか(=ω=)

メーターを修理しなかったので結局何キロ走ったのかわからないけど
とにかく乗りまくったよね(´ω`)b

なんにしても今まで本当にアリガトウ。
そして、お疲れ様でしたm(_ _ )m


※記事 モコ平



[PR]
by marisho112023 | 2014-09-28 12:00 | Comments(0)

今年のバレンタイン♡

どーも、こまりです。



今年のバレンタインは大漁大漁
(人´∀`*).。:*+



c0319645_036893.jpg

ラップでラッピングされた笑くにちゃんのクッキー。
家庭的なおいしいクッキーです
ヽ(*^ω^*)ノ




c0319645_0371593.jpg

ゆーみんの手作りクッキーと
c0319645_0375853.jpg

ケーキ
優しい味で癒されるー。
ほんとはどっちか一つの予定が余らせてもなんなんで、という言葉に甘えて二つももらいました!笑



c0319645_0384360.jpg

マキバからはカップケーキ?
失敗したから食べないで飾ってって言われたけど、おいしくてとろけました。
:;(∩˙︶˙∩);:
マキバのお菓子はいつもおしゃん♡



c0319645_042610.jpg

ヒトミジロウからはこちら。
下がブラウニー。
上みっつがスノーボールとロッシェ。
おいしー!
ヒトミジロウさんは料理上手で安定のおいしさ★




c0319645_0435372.jpg

そしてこれは私が作ったトリュフ!
女子力が低いので、スーパーの透明の入れ物に入れて持参しました笑
ラム酒がきいたトリュフが好きなので、ガッツリきかせてみたけど、みんな酔っぱらわなかったでしょうか?笑




バレンタインに焼き菓子作れるって、なんだか素敵女子な感じで羨ましいな(〃▽〃)



いつかオーブン買ったら私も挑戦してみようかな。


とにかく素敵なバレンタインありがとうございました!
ごちそうさまでした!




※記事 こまり
[PR]
by marisho112023 | 2014-02-16 00:34 | Comments(0)