カテゴリ:愛犬( 8 )

西岡公園(水源地) in こまろさん

2016年8月13日()



どーも、こまりです。

札幌唐揚げ&ワッフル アモールパン工房 Michiで美味しいものをたくさん買って、こまろを連れて豊平区の「西岡エリア」にある西岡公園へれっつごー(○,,・з・)ノ


c0319645_20231757.jpg
c0319645_20234747.jpg
うーーーーん、久しぶりに来た【西岡公園】は天気が良いせいもあってかどこもかしこも綺麗♪


c0319645_20232623.jpg
c0319645_20233687.jpg
心霊スポットとしても名高い「旧西岡水源池取水塔」周辺も全然怖くない怖くない笑


c0319645_20241032.jpg
初めての公園で嬉しそうなこまろ♪


c0319645_20240174.jpg
c0319645_20250661.jpg
c0319645_20244978.jpg
c0319645_20243585.jpg
今日のこまろは巻き舌モード全快の巻き舌くん笑
どの写真を見ても最後まで巻き舌くんでした~もうほんとなんなの(*´ω`*)


んで、いい場所にレジャーシートをひいて、おまちかねのピクニックタイムスタート♪


c0319645_20260286.jpg
サンドウィッチ(スモークサーモン&クリームチーズ) 280円。

「MICHIおすすめ」と書いてあったので間違いないのはわかっていたけど、わたし自身がスモークサーモンとクリームチーズが大好きなので購入してみました♪
あー、天然酵母と食材にこだわってるだけあって、優しく美味しい~(´~`*)


c0319645_20261272.jpg
カルツォーネ 230円。


トマトで煮込んだ野菜とチキン、道産のお豆、チーズを包んで焼かれたカルツォーネは具だくさんでハマるかも(○>ω<)♪♪


c0319645_20263805.jpg
単品もも唐揚げ(6~7個) 480円。

もも肉ってこんなだっけ?と思わせるぐらい、凄く柔らかくて美味しい唐揚げでビックリでした♪
甘いタレが付いてたけど、わたしは醤油やソースで食べたかったかも。タバスコも合うと思う笑


c0319645_20264838.jpg
Big ザンギバーガー 580円。

こっちはむね肉の唐揚げを使った大きなハンバーガー。
バンズに挟まれているむね肉の唐揚げも凄く柔らかいんだけど、これってどうやってこの柔らかさを出してるのか凄く気になるー


c0319645_20270348.jpg
ハムとマリネの盛り合わせ 500円。

野菜類がたりないかなと思い近所のスーパーで購入してきましたー
野菜とかいいつつハムがメインになっちゃってるよーな笑


ああああ!!
こまろのおやつを忘れるとゆー大失態(*ノД`*)


c0319645_20252010.jpg
木陰でスネちゃってます笑
家に帰ったらいっぱいあげるからユルシテ…


なんやかんやで、こまろの【西岡公園】デビューにはピッタリの天気で、とても喜んでました。
またこよーね(*´∀`*)


※記事 こまり



西岡公園(水源地)
●住所 北海道札幌市豊平区西岡487-2
●電話 011-582-0050
●営業時間
●定休日
●駐車場 有り



[PR]
by marisho112023 | 2017-02-18 18:00 | 愛犬 | Comments(0)

メガネなこまろさん

どーも、こまりです。



c0319645_09185429.jpg
最近私が愛用してるレンズ無しめがねをこまろにかけてみました。

なかなか似合ってる♪♪♪


c0319645_09183140.jpg
賢そう・・・には見えないか笑


c0319645_09183810.jpg
めがねをかけてもおとなしく撮影されてる笑
もうカワイイわ~ほんとなんなの(*´ω`*)


c0319645_09184705.jpg
イケメン角度(・ω・*)


※記事 こまり



[PR]
by marisho112023 | 2015-03-19 18:00 | 愛犬 | Comments(5)

銀杏とこまろさん

どーも、こまりです。



c0319645_20543320.jpg
こまろを連れていつもの散歩コースに行きました。

あたり一面にイチョウの落ち葉が\(^o^)/

でも・・・目的はこまろの散歩だけではないのです~♪

ビニール袋片手に手袋装備で、ぎんなん収穫!!


c0319645_20544010.jpg
皮をむいて中身だけ採ってきました!

あとは家で洗って乾燥させてから、硬い殻を割れば、おいしいぎんなんが出てきます!

楽しみ~ヾ(・ω・*)ノ


※記事 こまり



[PR]
by marisho112023 | 2014-11-03 12:00 | 愛犬 | Comments(0)

久々のこまろさん

どーも、こまりです。


今日はこまろが久々のカットで脱毛できた…笑
北海道はこれからすぐ寒くなってくのに、今更サマーカットっていう遅れよう。あの毛皮ぬげて、ほんとよかったね!笑




あ!
ビフォーアフターしたかったのに、写真撮り忘れてる(;´Д`A ```
まあ、お約束ですね私ほんと。

c0319645_15585581.jpg

この角度イケメンすぎてヨダレでそう。


c0319645_161982.jpg

舌、でてますけど笑
かわいすぎるんだけど、ほんとなんなの。


これでまあ北海道の短い残暑は乗り切れることでしょう!



※記事 こまり



[PR]
by marisho112023 | 2014-08-18 18:00 | 愛犬 | Comments(0)

今日のこまろさん

どーも、こまりです。


今日散歩してる時にあまりに寒そうだからと、ばーさんが買ってくれた帽子笑

c0319645_20471243.jpg






c0319645_20485910.jpg

帽子の写真撮ろうとしたら、あまりの寒さに喉がはりついたのか、カヘッてなった瞬間のこまろを激写笑







※記事 こまり
[PR]
by marisho112023 | 2014-01-16 20:45 | 愛犬 | Comments(2)

今日のこまろ

どーも、こまりです。



今日はこまろの爪切りに。
c0319645_15105618.jpg

一生懸命歩いてます笑


サイズ見て買った上着もあってなくてブカブカーil||li(つд-。)il||li


c0319645_1513581.jpg

爪切り終わって
お家でおニューのお洋服着て
お気に入りのストーブの前で
寝る準備。

c0319645_15144910.jpg

顔つっぷして寝てる笑
おつかれさまー(*´ω`*)





※記事 こまり
[PR]
by marisho112023 | 2014-01-09 15:08 | 愛犬 | Comments(0)

最近のこまろ

やんちゃざかりのこまろさん。
c0319645_14534236.jpg
この日は大好きなお母さんがいなくてテンションだだ下がり。
c0319645_14545315.jpg
ばーさんのお手製ひざ掛けにくるまっておねむです。
うちの子たまにおすわりしたまま寝る事もあります(;´Д`A
c0319645_1456542.jpg
これは先程の写真。
私の飲んだ豆乳を一滴も余す所なく顔面つっこんでペロペロしております(´-ω-`)

臭くなったけど今日はこまろの大掃除で全身洗濯だから大目に見ました笑
c0319645_1502717.jpg
本日のNGショット。
じーさんみたいな顔してる笑


※記事 こまり
[PR]
by marisho112023 | 2013-12-30 14:52 | 愛犬 | Comments(0)

こまろがきた日

4月23日生まれの小さな小さなヨーキー。

出会ったのは6月7日(金)
c0319645_20561176.jpg
大人しくて
歩くのもおぼつかなくて
ママのおっぱいを吸う夢を見てた子は・・・
c0319645_2058278.jpg
こんなおっきくなりました♡

やんちゃで飛び回りすぎだけど、らぶ
c0319645_12503267.jpg

たまにはこんなおじいちゃんみたいな顔するけど、ご愛嬌ですね。


※記事 こまり
[PR]
by marisho112023 | 2013-12-19 20:51 | 愛犬 | Comments(0)