カテゴリ:札幌市 北区( 45 )

大衆肉酒場 がつり/札幌市 北区

2016年8月17日(水)



c0319645_08151979.jpg

新子焼き 鶏鍋 なみすけ 北24条店で飲み食いした後は、同じく「北24条エリア」にある【大衆肉酒場 がつり】でした。初訪問になります。


c0319645_08153000.jpg

2015年11月にオープンした【大衆肉酒場 がつり】。A-5白老和牛を始めとした良い肉を安く、グランドメニューで1000円を超える商品はなし、生ビールを含むほとんどのドリンクも280円という価格設定が嬉しいお店。店内は大衆レトロをイメージした作りになっています。


c0319645_08154363.jpg

ライムサワー 280円。
お通し ???円。


お通しはおかわり自由のキムチとモツを和えたピリ辛のお酒が進む一品。ピリ辛モツ美味しい(´¬`)


c0319645_08155645.jpg

ジャンボレモンサワー 690円。


凍ったレモン1個分が入ったサワー。2杯目からは390円でおかわり可能。ノーマルサイズと比べてもデカイのがわかります。


c0319645_08160778.jpg

鶏串 180円。


リーズナブルな価格設定がウリのわりに1本180円はちと高いか(´д`;) まぁ、味は美味しかったので良しとするかな。


c0319645_08161695.jpg

馬刺し ???円。


特に可もなく不可もない安定の馬刺し。


c0319645_08162722.jpg

これなんだっけ?牛タンスープ的なやつかな?美味しいのは覚えてるんだけど、メニューみても名前がどれだかわからない。



北24条エリアは良く行くので、この店が閉店したのはだいぶ前から知っていました。【アザバルバンバン】や【エゾバルバンバン】といった人気店の系列店らしいけど、場所が悪かったのかな? 短い時間しか滞在しなかったけど雰囲気良かったんだけどなぁ。

ごちそうさまm(_ _ )m



※記事 モコ平




大衆肉酒場 がつり 閉店
●住所 北海道札幌市北区北24条西2丁目1-13 ベアーズ24ビル1F
●電話 011-299-4487
●営業時間 17:00~翌2:00
●定休日 不定休
●駐車場 無し




[PR]
by marisho112023 | 2017-05-14 18:00 | 札幌市 北区 | Comments(0)

新子焼き 鶏鍋 なみすけ/札幌市 北区

2016年8月17日(水)



c0319645_08125368.jpg

この日の飲み札幌市北区の「北24条エリア」にある【新子焼き 鶏鍋 なみすけ 北24条店】でした。初訪問になります。


新子焼き 鶏鍋 なみすけ】は札幌でも珍しい旭川のソウルフードのひとつ「新子焼き」が食べられる居酒屋。メニューは豊富で全体的に価格設定も良心的な知る人ぞ知る人気店(´ω`)


c0319645_08130776.jpg

120分飲み放題 980円。
お通し 390円。


飲み放題はクーポン利用で980円。90分飲み放題だと780円だったかな? お通しはナメコとメガブの和え物。さっぱりしてて良い感じ。ちなみにアルコールを飲まない人は席代80円。


c0319645_08140428.jpg

チャンジャ 380円。


メニューにあれば高確率で頼む酒の肴の定番。


c0319645_08134248.jpg

新子焼き(大盛り) 1080円。


これがあったからこのお店に来たようなもの! 炭焼きした骨付き鶏を秘伝のタレにくぐらせてもう一度焼き上げたものなんです。甘目のタレの香ばしさとジューシィな肉…ウマイッ!(´¬`) さすが旭川のソウルフード!! 実は塩焼きも選べちゃうんですけど、塩でも新子焼きっていうのかな?


c0319645_08132975.jpg

とりわさ 480円。


とりわさも自分の中では酒の肴の定番メニュー。説明するまでもなく美味しいヤツですねぇ。


c0319645_08131737.jpg

ニンニクホイル焼き 350円。


ほっくほくのニンニクに塩か味噌を付けていただきます。シンプルなのに美味しい。


c0319645_08135434.jpg

生ラムのたたき 680円。


生ラム肉なのにクセがなく食べやすい一品。たたきもお酒が進むなぁ(=ω=) なぁ、何食ってもお酒は勝手に進むんですけどねww



新子焼きはもちろんのこと、それ以外のメニューも美味しいものばかりでした。しかもリーズナブルときてるから再訪問したくなりますよ。次回訪問時はもうひとつのウリの鶏鍋を食べてみようかな(´ω`)



ごちそうさまm(_ _ )m



※記事 モコ平



新子焼き 鶏鍋 なみすけ 北24条店
●住所 北海道札幌市北区北24条西4丁目4-23 第55松井ビル2F
●電話 011-717-6565
●営業時間 17:00~翌2:00
●定休日 月曜
●駐車場 無し




[PR]
by marisho112023 | 2017-05-13 18:00 | 札幌市 北区 | Comments(2)

和食居酒屋 うおうさおう/札幌市 北区

2016年5月14日()



c0319645_10041314.jpg

ホルモン酒場風土 サツエキBridge店で焼肉を食べまくって、次に向かったお店があまりにも酷く、ブログに掲載する気にもならなかったので、飲み会メンバーのひとりが気になってる店、「札駅エリア」から若干はなれた場所にある【和食居酒屋 魚桜酒桜】という居酒屋さんに行くことに。初訪問になります。


魚桜酒桜】は新鮮な海の幸がリーズナブルに楽しめる割烹・小料理系の居酒屋で昼はランチ営業もしています。日替わりランチ680円の評判が高いとか。



c0319645_10043412.jpg

特別本醸 八海山 700円。
お通し ???円。


やわらかな口当たりと淡麗な味わいの八海山は飲みやすくついついお酒が進みます。そして、もやしのサラダとイカやレンコンの煮物のお通しが良いなぁ(=ω=)


c0319645_10050448.jpg

しまあじ 780円。
活蛸 780円。


どちらも新鮮で美味しい。特にタコがたまらないウマサ!(´¬`)


c0319645_10042312.jpg

合鴨パストラミ 650円。


初めて食べる合鴨のパストラミは合鴨本来の甘みとコク、それに加え香辛料の味と燻製独特の香がたまらない逸品でした。


c0319645_10045422.jpg

鮪 980円。


新鮮はアタリマエ。赤身はマグロの美味しさが一番わかる部位だと言われているけど、これは本当に美味しいものでした。まぁ、自分は何食べてもだいたいの物は美味しく感じる舌バカなんですけどねぇw


c0319645_10044502.jpg

土曜日だったけど、「札駅エリア」から少し離れているせいか客入りはそんなでもなく、静かにしっぽり飲むことができました。うーむ、それにしても店内が素敵過ぎる。リーズナブルなのに高級感を味わえるお店でしたねぇ~再訪問したいなぁ(=ω=)



ごちそうさまm(_ _ )m



※記事 モコ平



和食居酒屋 魚桜酒桜
●住所 北海道札幌市北区北11条西3丁目11-2
●電話 011-709-5850
●営業時間 11:30~14:30 17:00~23:00(月~金) 17:00~23:00(土)
●定休日 日曜・祝日
●駐車場 無し




[PR]
by marisho112023 | 2017-03-06 18:00 | 札幌市 北区 | Comments(0)

ホルモン酒場 風土/札幌市 北区

2016年5月14日()



c0319645_10013798.jpg
この日は札幌市北区の「札駅エリア」にある【ホルモン酒場風土 サツエキBridge店】で飲み会でした。初訪問になります。


c0319645_10014707.jpg

ホルモン酒場風土】は炭火で焼くホルモンが美味しいと評判の居酒屋さん。ホルモンだけではなく、普通の肉やジンギスカンなどもあり焼肉店としても非常に優秀。韓国系料理の充実、リーズナブルな飲み放題と隙がありません(=ω=)


写真はないけど、とりあえず飲み放題プラン1280円のヤツで飲み会スタート。お通しは330円でナムル的なヤツでした。



c0319645_10015534.jpg

コリコリ 490円。


別名タケノコ。クセがなく低カロリーでダイエット中の人にはもってこい。


c0319645_10020403.jpg

トロシン 590円。


あぶしんともいわれる部位。ハツの中では最上質なんだとか(´¬`)


c0319645_10021481.jpg

中落ちカルビ 690円。


人気のカルビはリーズナブルでお得な逸品!


c0319645_10022328.jpg

肉つきナンコツ 390円。
クリームチーズチャンジャ 420円。


肉厚で身もついてるナンコツはウマイ。酒の肴の定番クリームチーズチャンジャも良い感じです。


c0319645_10024273.jpg

特選上牛ミノ 890円。


肉厚でサクっとした歯ごたえがいいミノ。これは美味しいもんです(´¬`)


c0319645_10025275.jpg

キムチ4種盛り 590円。


ちょっとずつバランス良く4種類のキムチが楽しめるのはイイ!


c0319645_10030016.jpg

丸ホルモン唐揚 590円。


丸ホルモンに衣を付けて揚げたもの。ジューシィで甘い(=ω=)


c0319645_10031131.jpg

和牛カルビ 790円。


焼肉の醍醐味と言っても過言ではない部位。


c0319645_10032101.jpg

特上サガリ 790円。


牛の横隔膜。ヘルシーかつジューシィ。


c0319645_10033254.jpg

バジルホルモン 420円。


女性にオススメだというバジルの味付けがされたホルモン。てか、ホルモンってイタリアンでもいけるんですねぇ(´¬`)


c0319645_10034161.jpg

王様のマルホルモン 590円。


一番人気だという王様のマルホルモン。甘味、食感、口の中に入れたら弾けてとろけます。コラーゲンもたっぷり。


c0319645_10035717.jpg

特選和牛カルビ 990円。


サシが細かく入った特上の逸品。これは文句無くウマイ(´ω`)


食べ放題の店でもないのに、なんかとんでもない品数食べたような… まぁ、美味しかったので問題ないかw


ごちそうさまm(_ _ )m



※記事 モコ平




ホルモン酒場風土 サツエキBridge店
●住所 北海道札幌市北区北6条西5丁目1番地 サツエキBridge
●電話 011-218-2929
●営業時間 16:30~翌1:00(日~木) 16:30~翌2:00(金土祝前)
●定休日 無休
●駐車場 無し(近隣にコインパーキング有り)




[PR]
by marisho112023 | 2017-03-05 18:00 | 札幌市 北区 | Comments(0)

らーめん 蘭(あららぎ)/札幌市 北区

2016年9月23日(金)



c0319645_07483198.jpg

この日の昼食は札幌市北区の「篠路エリア」にあるラーメン屋【らーめん 蘭(あららぎ)】へ行ってきました。初訪問になります。


c0319645_07484959.jpg

夕方の情報番組イチオシ!の「隠れメシ」というコーナーで特集されていた【らーめん 蘭(あららぎ)】。元々「篠路エリア」の土地勘はないし、カーナビも通用しない…。たぶんこの辺だろうと目星を付けて秘境のような場所を何回も巡り、やっとのことラーメンと書かれたのぼりを見つけ無事【らーめん 蘭(あららぎ)】へ到着! うーむ、「隠れメシ」に取り上げられるだけあって、お店の場所を探すのに物凄く苦労しました(´∀`;)


c0319645_07483909.jpg

カツラーメン(小ライス付き) 800円。


c0319645_07491831.jpg

「隠れメシ」でもやっていたお店の一番人気「カツラーメン」を醤油味で注文。しかし!出てきたのは塩味だったってゆーねww まぁ、味噌でなければ醤油でも塩でもどっちでもいい気分だったのでそのままいただくことに。どこか懐かしい味のスープに中細縮れ麺が良く合います。ラーメン自体はわりとオーソドックスな味なんですが、やはりラーメンにinしている揚げたてのトンカツの存在がデカイ!! ラーメンスープがカツのころもに染み込み、それをライスと一緒に食すってのがこのラーメンの真骨頂ッ!(なのかな?w) 正直アリです! アリアリでウマイ(´¬`)


カツラーメンを完食した後、店主のおかーさんと会話をしていたら、なんとウチの課の部長と親戚だったことが判明! 世間せま!ww



最訪問確定~ごちそうさまm(_ _ )m



※記事 モコ平




らーめん 蘭(あららぎ)
●住所 北海道北区篠路町篠路394-184
●電話 011-773-3918
●営業時間 11:00~15:00(平日) 11:00~18:00(土日)
●定休日 水曜(12月下旬~5月頃まで冬季間休業)
●駐車場 有り




[PR]
by marisho112023 | 2017-02-27 18:00 | 札幌市 北区 | Comments(0)

旬菜Dining サスケ/札幌市 北区

2016年4月24日()



c0319645_14341594.jpg

星乃珈琲店 札幌伏古店ローストビーフ 星 アリオ札幌店に行った日の夜は北区の「北24条エリア」にある【旬菜Dining サスケ 北24条店】へと移動。2度目の訪問になります。

2016年3月5日() 訪問時の記事はコチラ



c0319645_14342249.jpg

旬菜Dining サスケ 北24条店】はいつもすぐ満席になってしまう超人気店なので、今回はちゃんと予約をして行きましたねぇ(´ω`) ただお目当ての料理は残念ながら予約でいっぱいでした…><


c0319645_14343081.jpg

お刺身500円セット 500円。


飲み放題コースから好きなドリンクが1杯とお刺身4点盛がセットになった驚愕のワンコインセット。お刺身はサーモン・ホタテ・イカ・甘エビ。どれもこれも新鮮でウマイ!(´¬`) よくあるちょい飲みセットとかのレベルを遥かに上回っています…【サスケ】恐るべしッ!! もうこれ以上上手く伝えられないので前回からのコピペでww


c0319645_14343829.jpg

焼魚500円セット 500円。


同じくワンコインセットの焼魚版。ホッケ・サバ・宗八カレイの3種類から選択可能です。このときはホッケをチョイスしたんですが、立派なホッケで他店なら単品800円~1000円以上はするんじゃないかと…【サスケ】恐るべしッ!! 同じくコチラも前回からのコピペで勘弁してくださいww


c0319645_14345945.jpg

ホッキ貝バター焼き 780円。


刺身もあったんですが、このときはバター焼きをチョイス。肉厚で独特のぷにゅコリ食感とバターの組み合わせがたまらない一品(´¬`)


c0319645_14345062.jpg

アン肝ポン酢 580円。


酒の肴の定番ですよねーアンキモ。まぁ、そんなに食べたことはないんですけどw 全然カンケーないけどアンキモと言えば【美味しんぼ】を思い出すなぁ(´д`)


c0319645_14350776.jpg

たち天 680円。


あれば高確率で頼む大好きな真だちの天ぷら。サクサク&クリーミィで美味いものです。


c0319645_14352258.jpg

ホッケ刺身 680円。


うん、脂がのっててウマイ!(´ω`) てか、道民ですがホッケの刺身なんてこのとき初めて食べましたよ… 港町や海側でもないかぎり食べられないようなシロモノをこのお店は普通に出してくるッ!Σ(ФдФ;)


c0319645_14351566.jpg

鳥串 100円。
豚串 100円。
砂肝 100円。
鳥レバー 100円。


専門店ではないからっていうのもあるけど串焼き系は普通の味でした。


前回訪問時に同行者が1軒目のお店で飲み過ぎて【サスケ】に入店してからスグに具合が悪くなるというアクシデントがあったけど、今回は最後までゆっくり飲み食いすることができました。いや~ほんとリーズナブルにこんな美味しい海産物が食べられるとか…【サスケ】恐るべしッ!!(`ω´)b


※記事 モコ平




旬菜Dining サスケ 北24条店
●住所 北海道札幌市北区北24条西3丁目2-16
●電話 011-737-3336
●営業時間 17:00~24:30(月~木日) 17:00~翌3:00(金土)
●定休日 未確認
●駐車場 無し




[PR]
by marisho112023 | 2017-02-05 18:00 | 札幌市 北区 | Comments(0)

ConoYoshi/札幌市 北区

2016年9月20日(火)



今回は知人のMEG BEAMさんが提供してくれた貴重な食ネタをUPさせて頂きますm(_ _ )m


c0319645_15394438.jpg

この日のMEG BEAMさんが向かったのは札幌市北区の「北18条エリア」にある洋食 コノヨシ 北18条本店。札幌ではかなり有名で人気の洋食屋さんですね。


洋食 コノヨシ】は定番洋食をとことん美味しく豪快に味わえる洋食店を目指し2009年にオープン。本店の地下にはパーティールームがあるので家族や友達と貸し切りでの食事もできるんだとか。



c0319645_15395009.jpg
c0319645_15401303.jpg

七種の薬味で頂く大人の和風ソースハンバーグ(180g) 1100円。
サラダセット +580円


「本店限定・数量限定」の新しい【コノヨシ】のハンバーグ。高級な和食屋の牛肉料理を食べてるような感覚に陥るような味なんだとか。さすが食通のMEG BEAMさん!コレに狙いを定めて本店に行ったんだな(=ω=) サラダも美味しそう。


c0319645_15400519.jpg

本日の自家製アイスクリーム 290円。


c0319645_15395838.jpg

鉄板メンチカツミートソーススパゲッティー 1150円。


写真ではパスタが太くうどんのように見えるけど、実際に太目のパスタを使ってるのかな?まぁ、なんにしてもミートソースのかかったジューシィーなメンチカツがバカ旨だったとか(´¬`)


MEG BEAMさん貴重な食ネタの提供ありがとうございましたm(_ _ )m



※記事 モコ平




洋食 コノヨシ 北18条本店
●住所 北海道札幌市北区北18条西4-2-33 ラフィーネN181F
●電話 011-214-1383
●営業時間 11:30~14:30 18:00~22:30(月~木・日) 18:00~23:30(金・土・祝前)
●定休日 水曜
●駐車場 有り(提携駐車場)




[PR]
by marisho112023 | 2017-01-26 18:00 | 札幌市 北区 | Comments(0)

焼鳥・もつ焼のお店 銀泉/札幌市 北区

2016年3月30日(水)



c0319645_15383782.jpg

炭火居酒屋 覇王樹 麻生店で飲み食いした後は同じく「麻生エリア」にある【焼鳥・もつ焼のお店 銀泉】へ行って来ました。初訪問になります。


焼鳥・もつ焼のお店 銀泉】を選んだ理由それは…ズバリ佇まい!!物凄く良い雰囲気をかもし出している外観に惹かれinすることに。後々ネットで調べたらこのお店かなり評価の高い店だと判明しました。



c0319645_15383019.jpg

ビール ???円。
お通し ???円。


シブい外観のお店はやっぱ瓶ビールでした。ジョッキとはまた違った味わいがあるんですよねぇ(=ω=) お通しはマグロの中落ち。なんかいいなー。


とゆーか、一緒に入った相方のブータ間くんがメニューを注文すると突然店から出て行き、しばらく戻ってこなくなってゆーね(´д`;) なのでカウンターの反対隣に座っていた全身タトゥーの中性的なオニーサンと会話しながら飲むことになるというww



c0319645_15382358.jpg

煮込み 580円。


今ではどこのお店でもあるモツの煮込み。ただ、このお店の煮込み他とは一味もふた味も違います。味付け、煮込み具合どれを取ってもサイコーです(´¬`)


c0319645_15381467.jpg

レバー 130円。


c0319645_15380700.jpg

ハツ 130円。


c0319645_15375977.jpg

いわしフライ ???円。


調理場の上からぶら下がっていたいわしをフライにしてくれたもの。揚げたてサックサクでかなり美味しかったです。このときはフライにしてもらったけど、他の料理にもできるらしい(=ω=)


全体的に味のレベルが高く、なにより雰囲気が良い!こーいった老舗にしか出せない味ってのがあるんだろうなぁ。今回は下調べなどは一切無しでしたが、勢いで入るのもたまに良いかもしれません(=ω=)



※記事 モコ平




焼鳥・もつ焼のお店 銀泉
●住所 北海道札幌市北区麻生町5丁目5-13
●電話 011-726-4681
●営業時間 17:00~24:00
●定休日 日曜
●駐車場 無し




[PR]
by marisho112023 | 2017-01-16 18:00 | 札幌市 北区 | Comments(0)

覇王樹/札幌市 北区

2016年3月30日(水)



c0319645_09504593.jpg
この日は札幌市北区の「麻生エリア」にある【炭火居酒屋 覇王樹 麻生店】へ飲みに行ってきました。初訪問になります。


c0319645_09503667.jpg
「麻生エリア」で飲んだ事が一度もないという話になったので、相方のブータ間くんが麻生の優良店をネットで探し、見つけ出し選択したお店。人気のお店ということで期待度が高まります。ちなみに、以前は豊平だかにも店を出していたらしいけど、今はこの麻生店のみ。


c0319645_09502894.jpg

飲み放題 980円。
お通し ???円。


飲み放題は120分で1280円のところをクーポン使用で980円に。写真は麦とホップになってるからビールは飲めなかったのかな?お通しはたけのこの和え物。


c0319645_09502117.jpg

三元豚ステーキ 690円。


3種の豚を組み合わせたという「三元豚」のステーキ。三元豚といってもいろいろな組み合わせがあるようですが、これはクセがなくアッサリした印象でした(=ω=)


c0319645_09500675.jpg

干しコマイ 300円。


c0319645_09501507.jpg

手羽先 590円。


食べやすいように上の部分の骨が取ってあるのが好印象。これは面倒くさがりの自分でも簡単に食べれて良いかも。


c0319645_09495898.jpg

白レバー 130円。


水曜日はレバーの入荷がないとかで前日に串打ちしたもの。しかもこれがラス1でした。前日のものとはいえ味は美味しい。ごま油が付いてくるのも嬉しいところ。


c0319645_09491931.jpg

レバポン 370円。


写真じゃわかりずらいけど、なかなかボリューミィ。レバーとおろしポン酢の相性が良くウマイ(´¬`)


c0319645_09494173.jpg

手ごねつくね 160円。

つくねにはうるさい我々を納得させるオリジナリティあふれる味のつくね。久しぶりに本当に美味しいつくねに出会えました(´¬`)



c0319645_09491174.jpg

つくねチーズ 170円。


となればチーズつくねも食べなければ!ノーマルつくねで美味しさが判明していたので、当然つくねチーズにも満足!


c0319645_09495010.jpg

牛タンステーキ 790円。


コリコリとした触感がたまらない牛タンのステーキ。


c0319645_09493063.jpg

きおにぎり(チーズ明太) 220円。


焼きおにぎりとチーズ、明太子の組み合わせ…間違いなく美味しいヤツです。しかもこの価格でボリューミィ。


c0319645_09490501.jpg

マグロカマ 590円。


最後に出てきたマグロのカマ。これが若干生臭くて厳しかったかな(´Д`;)


なんにせよ評判通り全体的にリーズナブルで料理も美味しいものが多く非常に満足でした(=ω=) 再訪問したいけど、ホント「麻生エリア」って行く機会ないんだよなぁ。でもまた行きたいなー


※記事 モコ平




覇王樹 麻生店
●住所 北海道札幌市北区麻生町5-7-29 メゾンドロベリア1F
●電話 011-299-2925
●営業時間 17:00~翌2:00(月~土) 17:00~24:00(日祝)
●定休日 不定休
●駐車場 無し




[PR]
by marisho112023 | 2017-01-09 18:00 | 札幌市 北区 | Comments(2)

旬菜Dining サスケ/札幌市 北区

2016年3月5日()



c0319645_13415261.jpg
大衆酒場 朱蔵 北二十四条なると店でしこたま飲み食いした後は同じく「北24条エリア」にある【旬菜Dining サスケ 北24条店】へと移動。初訪問になります。


「北24条エリア」でもかなり人気の高い【旬菜Dining サスケ 北24条店】。実は何度か足を運んだことがあるのですが、いつ行っても満席でアキラメてたんですよねぇ。この日もダメモトで行ってみたのですが、タイミングよく1席空いていたので無事入店することができたとゆう(´ω`)


c0319645_13421031.jpg
お刺身500円セット 500円。

飲み放題コースから好きなドリンクが1杯とお刺身4点盛がセットになった驚愕のワンコインセット。お刺身はサーモン・ホタテ・イカ・甘エビ。どれもこれも新鮮でウマイ!(´¬`) よくあるちょい飲みセットとかのレベルを遥かに上回っています…【サスケ】恐るべしッ!!


c0319645_13422933.jpg
焼魚500円セット 500円。

同じくワンコインセットの焼魚版。ホッケ・サバ・宗八カレイの3種類から選択可能です。このときはホッケをチョイスしたんですが、立派なホッケで他店なら単品800円~1000円以上はするんじゃないかと…【サスケ】恐るべしッ!!


c0319645_13424810.jpg
かつお酒盗 420円。

自家製なのかどうかはわからないけど非常に美味しい酒盗。だいこんおろしと山わさびが付いてるのは良いですねぇ。


本当はもっといろんなものを食べたかったのですが、同行者が1軒目のお店で飲み過ぎて具合が悪くなってしまったのでこのときはここまで。次回は絶対にいろんなものを食べる!(´ω`) てか、「北24条店」って書いてあるけど他に店舗があるんだべか?


※記事 モコ平



旬菜Dining サスケ 北24条店
●住所 北海道札幌市北区北24条西3丁目2-16
●電話 011-737-3336
●営業時間 17:00~24:30(月~木日) 17:00~翌3:00(金土)
●定休日 未確認
●駐車場 無し



[PR]
by marisho112023 | 2016-11-24 18:00 | 札幌市 北区 | Comments(2)