タグ:ピザ ( 7 ) タグの人気記事

PIZZA FOOD FACTORY 10.4 FOODS/美唄市

2015年11月25日(水)



c0319645_22555835.jpg

昼にラーメン だるまや 美唄店でランチをした日の夜はピザ テンフォー 美唄店でピザを購入、お持ち帰りで。初利用になります。


ピザ テンフォー】は北陸地方を含む北日本を中心に全国で100店舗以上を展開している宅配ピザチェーン。店舗数はピザーラ、ピザハット、ドミノピザに続いて業界4位。また、北海道、青森では宅配ピザシェア1位とのこと。


c0319645_22562044.jpg

フレッシュトマトパンクラスト(M 23cm) 1512円。


新鮮なトマトを敷き詰めたみずみずしい野菜ピザ。トッピングはトマト・コーン・マッシュルーム・オニオン・ピーマン・バジルの計6種類。食べやすいピザです。


c0319645_22560707.jpg

極(M 23cm) 1728円。


見た目はワリとシンプルだけど・・・こ、これはモーレツに辛いッ!!Σ(ФдФ;)「極」という名前は辛さを極めたということなのか!美味しいよ。美味しーんだけど辛いぃぃい!! でもウマイ(´¬`)


c0319645_22561356.jpg

フライドチキン(1P) 270円。
ハバネロチキン(5本) 324円。


職場の人にめちゃオススメされたハバネロチキンはアタリでした。後をひく辛さがやみつきに(´¬`)


ごちそうさまm(_ _ )m


※記事 モコ平



PIZZA FOOD FACTORY FOODS 10.4 美唄店
●住所 北海道美唄市大通西1条南2丁目2-10
●電話 0126-64-4299
●営業時間 11:00~23:00
●定休日 無休
●駐車場 無し



[PR]
by marisho112023 | 2016-04-23 23:15 | 空知地方 | Comments(0)

Pizza Hut/岩見沢市

2015年7月9日(木)



今回は知人のスターオニオンさんが提供してくれた貴重な食ネタをUPさせて頂きますm(_ _ )m


この日のスターオニオンさんは【岩見沢市】にある【ピザハット 岩見沢店】でピザを注文・購入。

なんだか無性に食べたくなったとかで、仕事の帰りに買って帰ったんだとか(´д`) てか、スターオニオンさんがデリバリー系のお店に行くのってかなり珍しいかも。



c0319645_09381430.jpg

クレイジーポケット4(M) ???円。

「おどろきを、もっと!」をコンセプトに開発されたというクレイジーポケット4はポケット状の"みみ"まで4種の具材がぎっしり、特うまプルコギ(ソーセージポケット)」、「フレッシュモッツァレラのマルゲリータ(カマンベールポケット)」、「シーフードミックス(えびアヒージョポケット)」、「ほっくりポテマヨ(チージーポケット)」、1枚で4つのトッピングが味わえるかなりインパクトのあるピザです!! とゆーか、ポケットのを合わせると実質8種類なんじゃ?まぁ、なんにしても、コレは間違いなく美味しいヤツ(´¬`)



c0319645_09380740.jpg

ウイングストリート(3ピース)

クレイジーポケット4とセットになっているサイドメニューの1品。何種類か選べるらしかったですが、スターオニオンさんがチョイスしたのはウイングストリート(3ピース)の塩レモン味。これがまたなかなか美味しかったらしい。


スターオニオンさん貴重な食ネタの提供ありがとうございましたm(_ _ )m


※記事 モコ平




Pizza Hut 岩見沢店
●住所 北海道岩見沢市 4条西11丁目3-26
●電話 0126-24-8103
●営業時間 11:00~23:00(12月31日のみ20:00閉店)
●定休日 無休
●駐車場 無し




[PR]
by marisho112023 | 2015-11-04 18:00 | 空知地方 | Comments(2)

ふらのピッツァ工房(富良野チーズ工房)/富良野市 ~上川・十勝旅行②~

2015年2月5日(木)



今回も知人のスターオニオンさんが提供してくれた
旅行先での貴重な食ネタをUPさせて頂きますm(_ _ )m



c0319645_14092928.jpg
富良野チーズ工房をある程度見学したスターオニオンさんが次に向ったのは1階にあるふらのピッツァ工房

本場イタリアはナポリで修行した職人が焼きあげる本格ナポリピッツアが食べられる人気の施設ですね。



c0319645_14085754.jpg
c0319645_14090554.jpg
カウンター裏にはナポリから取り寄せたという窯があります。
うーん、これで焼いたピザはさぞかし美味しいんだろう(´¬`)



c0319645_14092335.jpg
券売機で食券を買うシステム。


c0319645_14083581.jpg
レギュラーコーヒー 300円。
ふらのぶどう果汁 300円。
カプレーゼ 550円。

ああ、カプレーゼの盛り付けが凄く良いかも(´ω`)
皿の下の部分にちょんちょんってついてるのはジェノベーゼソースかな?



c0319645_14082172.jpg
ピッツァ マルゲリータ(1/4カット) 400円。
ピッツァ タマネギ(1/4カット) 400円。

チーズ工房オリジナルのモッツアレラチーズをふんだんに使用するなど富良野産にこだわったピッツアは、ナポリ直送の石窯を使い高温短時間で焼き上げるので外はカリッと中はモチモチで凄く美味しいらしい(´¬`)



c0319645_14091419.jpg
窓から見える積もった雪とシラカバの木がまった良い雰囲気ですねぇ。


スターオニオンさん貴重な食ネタの提供ありがとうございましたm(_ _ )m


※記事 モコ平




ふらのピッツァ工房
●住所 北海道富良野市中五区 富良野チーズ工房内
●電話 0167-23-1156
●営業時間 9:00~17:00(4月1日~10月31日) 9:00~16:00(11月1日~ 3月31日)
●定休日 年末年始




[PR]
by marisho112023 | 2015-07-22 18:00 | 上川地方 | Comments(0)

sempre pizza/札幌市 東区

2014年11月16日()



c0319645_20245377.jpg
アリオ札幌3Fにあるサンマルクカフェ アリオ札幌店でチョコクロを買った後は
2Fのフードコート内にオープンしたばかりだという
センプレピッツァ アリオ札幌店に行ってみました。



c0319645_20245994.jpg
北海道では第1号店になるのかな?
よくわからないけど本場のナポリピッツァをいつでも低価格で!って事らしい。
う~む、貧食コンビにはありがたいお店のようです(´ω`)



c0319645_20244792.jpg
c0319645_20244018.jpg
オープンしたてだったのでワリと行列ができてました。
待ってる間ガラス越しに店員さんがピザを作って焼く作業が見れます。



c0319645_20242772.jpg
マルゲリータ 530円。

トマトソース、バジリコ、モッツァレラチーズ、
パルミジャーノチーズ を使ったシンプルなピッツァ。
低価格ながら味はしっかりしてるしボリュームもそこそこで美味しい。


c0319645_20243484.jpg
フレスコ 430円。

バジルソース、フレッシュトマト、パルミジャーノチーズと
マルゲリータより更にシンプルなピッツァ。
バジルソースがかかっているので間違いないヤツです(´¬`)

これにドリンクを2個付けても1200円ってw
センプレピッツァの初体験はなかなか満足できました。

ごちそうさまm(_ _ )m


※記事 モコ平




sempre pizza アリオ札幌店閉店
●住所 北海道札幌市東区北7条東9丁目2-20 アリオ札幌2F フードコート内
●電話 011-299-8010
●営業時間 10:00~21:00
●定休日 不定休(アリオ札幌に準ずる)




[PR]
by marisho112023 | 2014-12-02 21:00 | 札幌市 東区 | Comments(0)

PIZZERIA DA MASSIMO/札幌市 白石区

2014年10月12日()



今回は知人のスターオニオンさんが提供してくれた
貴重な食ネタをUPさせて頂きますm(_ _ )m



c0319645_12563455.jpg
この日のスターオニオンさんが向ったのは
白石区JR平和駅から徒歩で10分ぐらいの場所にある
美味しいピザが評判のお店ピッツェリア・ダ・マッシモ

自分もこのお店はターゲティングしてたんですけど
またしても先をこされてしまった(;´ω`)



c0319645_12565117.jpg
厨房が大きなガラス窓になっていてピザを作る→焼くの過程が見られるみたい。


c0319645_12564601.jpg
マルゲリータ 950円。

トマト、チーズ、バジリコの定番ピザですね。
シンプルだけど味がしっかりしていてかなり美味しかったらしい(´¬`)

少し食べてから写真を撮ってない事に気づいて、慌てて撮ったんだとか。
なんてゆーか、ホントありがとうございます(=ω=)



c0319645_12564084.jpg
マリナーラ 750円。

トマト、オレガノ、ニンニクをつかったピザ。
こちらもマルゲリータ同様シンプルですがニンニクが効いててウマイ!との事w

基本的にピザは2種類しかないようですねこのお店。
それだけ味に自信があるんだろうきっと(=ω=)
う~ん、行ってみたかったなぁ・・・
そーいや、ミネラルウォーター 100円を頼んだら
どっかの薬局オリジナルラベルの容器のまま出てきてビビったと言ってたww


スターオニオンさん貴重な食ネタの提供ありがとうございましたm(_ _ )m


※記事 モコ平




PIZZERIA DA MASSIMO
●住所 北海道札幌市白石区川下2条5丁目2-8
●電話 011-875-7116
●営業時間 11:30~14:30 17:30~20:30
●定休日 水曜





[PR]
by marisho112023 | 2014-11-16 12:00 | 札幌市 白石区 | Comments(0)

SALVATORE CUOMO & BAR/札幌市 中央区

2014年8月15日(金)



c0319645_21003547.jpg
男のイタリアン居酒屋 suEzou JAPANの後、この日の2件目に選んだのは
SALVATORE CUOMO & BAR すすきの店というイタリアンのお店。



c0319645_20591373.jpg
ふーむ、なんでも世界No.1ピッツァ職人のお店だとかなんとか・・・
このお店をチョイスしたブータ間くんは知ってたんだべか?
いや、気が付いてなかっただろーなぁ、何も言ってなかったしw


c0319645_21002750.jpg
c0319645_20595051.jpg
店内は広く素敵な感じで客層はカップルなどがほとんどでした(=ω=)
しかし、場違いなオッサン2人組(酔っ払い)には関係ないねw



c0319645_20594319.jpg
赤ワイン(ビニャ) 590円。
シードル(ハード) 500円。
coperto 200円。

copertoってのはチャージの事かな?
で、赤ワインはシブ目で美味しかった(=ω=)

写真には撮ってないけどシードルはブータ間くんが飲んでたヤツ。


c0319645_20593894.jpg
ディアボラ ウンドゥーヤ(S) 1700円。

ハーブチキンとナポリサラミを使った、スパイシーなピッツァ。
熟成ウンドゥーヤがアクセントらしいけどウンドゥーヤって何?
まぁ、この名前に惹かれて注文したワケなんですが
普通に辛くて美味しかった(´¬`)



c0319645_20592942.jpg
四種チーズのクリームニョッキ 1130円。

ゴルゴンゾーラなど四種類のチーズを使ったクリームソースがウマイ!(´¬`)
ニョッキもいいけどバケットで食べたくなる一品。



c0319645_20592366.jpg
自家製サルシッチャとフレッシュトマトのアラビアータ 1280円。

イタリアンの定番!サルシッチャとアラビアータの
絶妙なコンビネーションの一品。
辛くて美味しい(´¬`)


この日は2件続けてイタリアンのお店となってしまいましたが
イタリアンでも全然違うタイプのお店だったので問題無し(´ω`)b


※記事 モコ平




SALVATORE CUOMO & BAR すすきの店
●住所 北海道札幌市中央区南4条西1丁目2-1
   ダイワロイネットホテル札幌すすきの1F
●電話 011-530-0965
●営業時間 7:00~10:30(朝食) 11:30~15:30(ランチ)
   17:00~翌2:00(月~土) 17:00~24:00(日祝)
●定休日 無休




[PR]
by marisho112023 | 2014-10-09 12:00 | 札幌市 中央区 | Comments(0)

PIZZERIA&BAR RITORNO/札幌市 中央区

2014年2月8日()

先週の土曜、最後に行ったお店PIZZERIA&BAR RITORNO 500BARです。
てか、ここに来るまでしこたま食べたはずなのにまだ食うのかw


c0319645_11275239.jpg
店正面の画像がボヤケまくりで
使い物にならなかったので看板の画像を。

c0319645_11280746.jpg
若者ばかりのBARです。
しっかしよくオヤジ二人で入って行ったなぁ・・・
まぁかなーり酔っ払っていたし関係ないねw

c0319645_11290618.jpg
さすがに3件目ともなると飲み物はアッサリ系。

c0319645_11292330.jpg
奥のほうにチラっと見えるのはブータ間くんのグラスホッパー。
自分が飲んでるこれは・・・なんだっけ?w

c0319645_11282114.jpg
ミックスピッツァ。

c0319645_11283404.jpg
チョリソーと青唐辛子ピッツァ。

c0319645_11285311.jpg
上のふたつのピッツァはネットで調べてなんとか名前は判明したけど
えーと・・・これは・・・ハチミツのかかったピッツァに
アイスをのせて食べるヤツってのはわかるんだけど・・・


さすがに3件目ともなるとありとあらゆる記憶があいまいでして・・・
最初に行ったルンゴカーニバルでは一品一品ちゃんとメモを取っていたんですが
やっぱ人間酔っ払ってくるとそんな事しなくなりますねぇw

まぁなにはともあれご馳走様でしたm(_ _)m


※記事 モコ平



PIZZERIA&BAR RITORNO 500BAR
●住所 北海道札幌市中央区南3条西3丁目 プレイタウン ふじ井ビル 1F
●電話 011-222-5559
●営業時間 日~木17:00~翌2:00 金・土・祝前日17:00~翌4:00
●定休日 年末年始(12月31日・1月1日)




[PR]
by marisho112023 | 2014-02-11 12:29 | 札幌市 中央区 | Comments(0)