タグ:ファーストフード・ファミレス ( 48 ) タグの人気記事

ふぁみり~れすとらん 仙中里/美唄市

2016年6月29日(水)



c0319645_16392863.jpg
この日お昼は【JR美唄駅】から徒歩数分、「すずらん通り商店街」にある【ふぁみり~れすとらん 仙中里】でした。11度目の訪問になります。
c0319645_16394053.jpg

レディースセット ???円。


レディーでもなんでもないのにレディースセットを注文してみました。内容はエビフライ、スパゲティ、野菜サラダ、マカロニサラダ、パン、コーヒーの6品。メインであるエビフライは大き目でサクサク&プリプリ! 自家製タルタルソースが良い仕事してます(´¬`) バケットはバターが染み込んでいて美味しい。サラダやスパゲティはいつも食べてるランチセットと同じもの。てか、結構ボリューミィだし、どのあたりがレディースセットだったんだろ?w



ごちそうさまm(_ _ )m



※記事 モコ平




ふぁみり~れすとらん 仙中里
●住所 北海道美唄市西2条南2丁目4-26
●電話 0126-62-5456
●営業時間 11:00~21:00
●定休日 月曜
●駐車場 有(コアビバイ駐車場利用可)




[PR]
by marisho112023 | 2017-05-10 18:00 | 空知地方 | Comments(2)

ラッキーピエロ/森町 ~道南旅行⑲~

2017年3月20日()



c0319645_11201587.jpg

元祖大沼だんご 沼の家でお土産用の大沼だんごを購入した後は森町まで移動。国道5号線沿いにあるラッキーピエロ 森町 赤井川店が次なる目的地。ここで軽く昼食を取り、お土産用のバーガーなどを買います。この旅行中2回目のラッピになりますが森町赤井川店は初訪問になります。


c0319645_11202614.jpg
c0319645_11203645.jpg

店内中太ったキャラクターの絵が飾られていました。後、お土産の種類が豊富(=ω=)


c0319645_11205698.jpg

ハンバーガー 270円。


ラッピと言えばチャイチキですけど初日に食べてるんで、このときはノーマルなハンバーガーをチョイス。ノーマルといってもこだわりのパティは肉厚でジューシィ。刻み玉ねぎもアクセントに丁度良い。バンズの白ごまが車内に飛び散るけど気にしないww ほんとノーマルのハンバーガーでも絶品なんです(´¬`)


c0319645_11204843.jpg

エナジーパワードリンク 180円。
ラッキーガラナ 120円。
大好きミルクコーヒー 120円。


お土産用に購入したドリンクたち。ラッキーガラナは前から知ってたけど、エナジードリンクとミルクコーヒーは知らなかったなぁ。



いやー函館市から札幌市方面に向かう途中最後のラッピがこの森町赤井川店なので、ここでお土産を買おうと訪れたのですが、みなさん考える事は同じようで、お店に着いた時点駐車場は札幌ナンバーやそっち方面ナンバーの車で溢れ返っていました。んで、恐る恐る店内に入るとレジ前には行列が!ラッピは注文を受けてから作り出すので他のバーガーチェーンより回転が遅いのは知ってましたが、まさか1時間弱待つことになろうとは… まぁ、出来立ては美味しいので全然オッケーなんですけどね(=¬=) 次があるとしたら事前に電話予約をするのが得策だという事を学びましたw


つづく・・・



※記事 モコ平




ラッキーピエロ 森町 赤井川店
●住所 北海道茅部郡森町赤井川125
●電話 0137-45-3323
●営業時間 10:00~0:30(土のみAM1:30)
●定休日 無休
●駐車場 有り(40台)




[PR]
by marisho112023 | 2017-05-06 18:00 | 渡島地方 | Comments(0)

ラッキーピエロ/函館市 ベイエリア地区 ~道南旅行⑨~

2017年3月18日()



c0319645_13550763.jpg

大衆居酒屋 魚さんこでかなり飲み食いしたにも関わらず「ベイエリア地区」にあるラッキーピエロ マリーナ末広店へと向かいます。ここは初訪問になります。てか、数年前に来たときってここは別のお店だったような?


c0319645_13551988.jpg

北海道でも道南地方にしか出店していない【ラッキーピエロ】。その人気は道南地方だけに留まらず、今では道外にもファンがいるほどの超人気店。厳選した素材を、徹底した鮮度管理の下、手作りこだわって調理します。出来てたを提供したいのでオーダーを受けてから調理を開始しするスタイルも人気のひとつ。また、店舗によっては店限定の商品があったり、各店舗にテーマが決められてたりと非常にユニークなのも魅力なんですよね(=ω=)


c0319645_13553157.jpg

生ビールセット 690円。


ラッキーピエロ】の看板メニューでありダントツ人気No.1商品の「チャイニーズチキンバーガー」と生ビールのセット。久しぶりに食べたチャイチキは相変わらずボリューミィでウマイ(´¬`)


c0319645_13554221.jpg

チャイニーズチキンカレー 700円。


カレー部門の人気No.1商品。もともとここのカレールゥは味に定評があり、そこにラッピの伝家の宝刀であるチャイニーズチキン要素がプラスされてるんだから美味しいに決まってますよねぇ(=¬=)


c0319645_13555539.jpg

c0319645_13561006.jpg
やっぱ函館市に来たら【ラッキーピエロ】と【ハセガワストア】はマストなんですよねぇ。しっかし初日から結構食べてるなぁww



つづく・・・



※記事 モコ平



ラッキーピエロ マリーナ末広店
●住所 北海道函館市末広町14-17
●電話 0138-27-5000
●営業時間 10:00~0:30(土のみAM1:30)
●定休日 無休
●駐車場 無し




[PR]
by marisho112023 | 2017-04-12 18:00 | 渡島地方 | Comments(2)

中国家郷菜 暖龍/札幌市 豊平区

2016年11月6日()



どーも、こまりです。


c0319645_15153067.jpg

突然中華料理がどぉぉおおしても食べたくなるときってありますよねー♪え?ない?あるからー!笑
いてもたってもいられなくなり豊平区の「平岸エリア」にある【中国家郷菜 暖龍 平岸店】さんにGO!GO!(○,,・з・)ノ


c0319645_15162152.jpg

ここって以前は別のお店だったときに来た事あるけど、【中国家郷菜 暖龍】になってからはたぶん初訪問じゃないかな?違うかな?
とりあえず店内はいい雰囲気♪(=´▽`)


c0319645_15155674.jpg

油淋鶏 692円。


唐揚げと迷ったけど結局油淋鶏をオーダーしてみました。
サクっと揚がった鶏肉に絶品の油淋鶏ソースが…たまらん!(๑╹ڡ╹๑)


c0319645_15161333.jpg

海老のクリーミーマンゴーマヨネーズ 500円。


マンゴーの甘味とマヨネーズの酸味が絶妙な美味しさを引き出してる!
エビとマヨネーズが組み合わさってるんだから美味しさは保証済み♪


c0319645_15154817.jpg

酸辣湯麺(ハーフ) 540円。


すっぱ辛い中華スープのラーメン版。
これはクセになる美味しさ(๑˃̵ᴗ˂̵)و


c0319645_15160407.jpg

中華飯(ハーフ) 540円。


お野菜やお肉などのたっぷりあんかけがご飯にかかったわたしの大好物♪♪♪
うん!丁度良い味付けでおいしい~O(≧▽≦)O
昔どっかのお店にご飯と麺ハーフのやつがあったけど、どこかにないかなー?


c0319645_15154057.jpg

蟹玉チャーハン(ハーフ) 540円。


真ん中のくぼみに入ってるトロトロの蟹汁?がチャーハンとべすとまっちんぐ♪
そのまま食べても美味しいけど、やっぱり汁と融合させないとね(人´∀`*).。:*+
てかこれって【暖中】時代からある人気メニューだよね?
遥か昔に食べたことがあるようなないような笑


初めての訪問だったけどメニューは豊富だし、ハーフサイズがあるのも嬉しいポイントでした。
そしてハーフサイズのおかげで食べ過ぎちゃった笑



満腹♪満足♪ごちそうさまでした(●´ω`●)



※記事 こまり




中国家郷菜 暖龍 平岸店
●住所 北海道札幌市豊平区平岸4条10丁目5-4
●電話 011-824-3531
●営業時間 11:00~22:30
●定休日 年末年始
●駐車場 有り(40台)




[PR]
by marisho112023 | 2017-02-28 18:00 | 札幌市 豊平区 | Comments(0)

ふぁみり~れすとらん 仙中里/美唄市

2016年2月17日(水)



c0319645_11563807.jpg
この日お昼は【JR美唄駅】から徒歩数分、「すずらん通り商店街」にある【ふぁみり~れすとらん 仙中里】でした。10度目の訪問になります。

2016年1月13日(水) 前回訪問時の記事はコチラ


c0319645_11562815.jpg
激辛カツカレー 1100円。

いつも一緒に昼を食べている人がよくこのカツカレーを食べているので前から気になっていました。ちなみに「げきから」と書いて「げきしん」と読むらしい。写真じゃサイズがよくわからないのですが、なかなかボリューミィです。名前ほど激辛ではないんですが、このカレーの為だけに別に作られているルゥは味わい深くコクがありかなりウマイ!当然揚げたてのトンカツも非常に美味しいんです(´¬`) 他のカレーとどれだけ味が違うのか気になりますねぇ。


ごちそうさまm(_ _ )m


※記事 モコ平



ふぁみり~れすとらん 仙中里
●住所 北海道美唄市西2条南2丁目4-26
●電話 0126-62-5456
●営業時間 11:00~21:00
●定休日 月曜
●駐車場 有(コアビバイ駐車場利用可)



[PR]
by marisho112023 | 2016-08-31 18:00 | 空知地方 | Comments(0)

LOTTERIA/三笠市

2016年2月1日(月)



c0319645_12422479.jpg
この日の朝食は三笠市にあるイオン スーパーセンター 三笠店内にあるロッテリア 三笠イオン店でした。初訪問ではないんですが、前回訪問時の写真を間違えて消去してしまった為、今回が初UPとなります。


c0319645_12423746.jpg

ロッテリアハンバーガー(うまみート) 150円。


一番オーソドックスなハンバーガーをオーダー。「うまみート」ってのが入っているので、ライバルのあのお店とは味が若干違います。まぁ、安心安定の味ではあるんですけどねぇ(´¬`)


ごちそうさまm(_ _)m



※記事 モコ平




LOTTERIA イオン三笠店
●住所 北海道三笠市岡山1059-1 イオン三笠ショッピングセンター内
●電話 0126-74-5535
●営業時間 9:00~22:00(12/1~2月末までの営業時間10:00~21:00)
●定休日 無休
●駐車場 有り




[PR]
by marisho112023 | 2016-07-11 18:00 | 空知地方 | Comments(0)

Saizeriya Ristorante e Caffe/札幌市 北区

2016年1月25日(月)



c0319645_11235300.jpg

この日は札幌市で用事があったので朝食をイタリアンワイン&カフェレストラン サイゼリヤ 札幌駅北口店で軽くすますことに。何度か訪問していますがブログにUPするのは初めてです。


c0319645_11234321.jpg

グラスワイン(赤) 100円。
フレッシュチーズとトマトのサラダ 299円。


水牛のミルクを100%使用したモッツァレラチーズと甘味と酸味が丁度良いトマトのサラダがワインと良く合います。それにしても【サイゼリア】ってホント安い(´¬`)

ごちそうさまm(_ _)m



※記事 モコ平




イタリアンワイン&カフェレストラン サイゼリヤ 札幌駅北口店
●住所 北海道札幌市北区北7条西2-8-1 札幌北ビルB1F
●電話 011-700-5655
●営業時間 10:00~23:00
●定休日 無休
●駐車場 無し




[PR]
by marisho112023 | 2016-07-07 18:00 | 札幌市 北区 | Comments(2)

ふぁみり~れすとらん 仙中里/美唄市

2016年1月13日(水)



c0319645_11063427.jpg
この日お昼は【JR美唄駅】から徒歩数分、「すずらん通り商店街」にある【ふぁみり~れすとらん 仙中里】でした。9度目の訪問になります。

2015年12月30日(水) 前回訪問時の記事はコチラ



c0319645_11074666.jpg

厚焼トーストセット 650円。

熱々に焼かれた分厚いトーストと野菜サラダ、ゆでたまご、コーヒーのモーニング的なセット。二日酔いの昼には丁度良いかなと思ってオーダーしたけど、やっぱり量がキツかったぁ(´д`;)


ごちそうさまm(_ _ )m



※記事 モコ平




ふぁみり~れすとらん 仙中里
●住所 北海道美唄市西2条南2丁目4-26
●電話 0126-62-5456
●営業時間 11:00~21:00
●定休日 月曜
●駐車場 有(コアビバイ駐車場利用可)




[PR]
by marisho112023 | 2016-06-10 18:00 | 空知地方 | Comments(0)

ふぁみり~れすとらん 仙中里/美唄市

2015年12月30日(水)



c0319645_15314362.jpg

この日お昼は【JR美唄駅】から徒歩数分、「すずらん通り商店街」にある【ふぁみり~れすとらん 仙中里】でした。8度目の訪問になります。


2015年12月15日(火) 前回訪問時の記事はコチラ


c0319645_15313682.jpg
ミートスパゲティ 760円。

ミートソースのスパゲティをチョイス。自分でも作るけど、でもやっぱプロが作るものは全然違うなぁウマイ!(´¬`)

本当は【仙中里】の人気メニューのひとつでもある「カツスパゲティ」を食べようかと思ったんですがボリュームが凄いらしいので、時間とお腹に余裕があるときに挑戦しようかと。


ごちそうさまm(_ _ )m



※記事 モコ平


ふぁみり~れすとらん 仙中里
●住所 北海道美唄市西2条南2丁目4-26
●電話 0126-62-5456
●営業時間 11:00~21:00
●定休日 月曜
●駐車場 有(コアビバイ駐車場利用可)




[PR]
by marisho112023 | 2016-06-01 18:00 | 空知地方 | Comments(2)

ふぁみり~れすとらん 仙中里/美唄市

2015年12月15日(火)



c0319645_19471913.jpg

この日お昼は【JR美唄駅】から徒歩数分、「すずらん通り商店街」にある【ふぁみり~れすとらん 仙中里】でした。7度目の訪問になります。


2015年12月2日(水) 前回訪問時の記事はコチラ


c0319645_19472641.jpg

広東湯麺 820円。


広東麺とは醤油味系ラーメンの上に白菜・タケノコ・人参・キクラゲ・豚肉などを炒めて片栗粉で作った餡をかけたもの。五目ラーメンとかあんかけラーメンといわれるヤツですね。下のラーメンだけを食えばただの美味しい醤油ラーメンですが、餡を絡めて食べると味に深みと広がりが出て更に美味しくなります(´¬`)


ごちそうさまm(_ _ )m



※記事 モコ平




ふぁみり~れすとらん 仙中里
●住所 北海道美唄市西2条南2丁目4-26
●電話 0126-62-5456
●営業時間 11:00~21:00
●定休日 月曜
●駐車場 有(コアビバイ駐車場利用可)




[PR]
by marisho112023 | 2016-05-13 18:00 | 空知地方 | Comments(0)