タグ:居酒屋・酒場 ( 161 ) タグの人気記事

やきとり いなほ/美唄市

2015年11月18日(水)



c0319645_10472236.jpg

この日の夜は美唄市繁華街からわりと離れた住宅街の中にある【やきとり いなほ】に行ってみました。初訪問になります。


c0319645_10472902.jpg

やきとり いなほ】は元々銭湯だった建物を改築して焼き鳥屋さんにしたんだとか。店内は広く、テーブル席は全てこあがりで半個室。焼き場の隣部屋には専用の窓口がついており、そこから直接オーダーができ、と同時に食べ物や飲み物が出てきます。


c0319645_10474671.jpg

調理場で炎を自在に操る凄腕の店主!


c0319645_10475899.jpg

やき鳥(もつ) 90円。


店主が炎を自在に操り匠の技で焼き上げた美唄を代表するもつ串。かなり濃い目の味付けで疲れたカラダに染み渡ります(´¬`)


c0319645_10480834.jpg

やき鳥(正肉) 90円。


ここの精肉は「正肉」表記。他のお店とは違うけど何か思惑があるのかな?もつ同様味は濃い目だけど絶妙の焼き加減でウマイ。


c0319645_10483720.jpg

清酒 470円。
ひや奴(とうふ) 200円。


手造りだという三升漬が豆腐との相性バツグン!正直、持って帰りたいレベルの三升漬でした。


c0319645_10482442.jpg

もつ煮 150円。


味と価格に驚かされるもつ煮。たっぷりのネギをかけていただきます。


c0319645_10484862.jpg

かけそば 380円。


c0319645_10485848.jpg

もちろんもつ串のもつを入れて食べるスタイル。出汁が出てウマイ!!(´¬`)


ごちそうさまm(_ _ )m



※記事 モコ平




やきとり いなほ閉店
●住所 北海道美唄市西2条北6丁目3-23
●電話 0126-62-1253
●営業時間 17:00~22:00
●定休日 火曜
●駐車場 有り


※今年の2月頃、店主が屋根の雪下ろし作業中に転落してお亡くなりになってしまいました(TдT) 跡継ぎはいないようでそのまま閉店というカタチに・・・ 残念ですが美唄の味を伝える店がまたひとつ無くなってしまいました。


心からご冥福をお祈りいたします。



[PR]
by marisho112023 | 2016-09-22 18:00 | 空知地方 | Comments(2)

居酒屋 さん平/美唄市

2016年2月19日(金)



c0319645_23211501.jpg

JR美唄駅】から徒歩数分の場所にある焼肉 遊楽で美味しいホルモンを食べた後は、更にそこから徒歩数分「銀座街」からちょっとだけはずれた場所にある【居酒屋 さん平】に行ってきました。初訪問になります。

居酒屋 さん平】は新鮮魚介類の焼き魚、お刺身はもちろん、牛ヒレステーキや串焼きなどと豊富なメニューがそろう居酒屋さんです。



c0319645_23214521.jpg

日本酒 ???円。
お通し ???円。


実は【焼肉 有楽】でしこたま日本酒を飲んでいたので記憶があいまいです。この日本酒は良い銘柄だったハズだけど覚えてないという(´Д`;) お通しはすき焼き的なヤツでした。


c0319645_23213564.jpg

ブタ串 120円。


見た目なんかネギと豚バラ肉のバランスがおかしいような気がするけど、味は本物(´¬`) 注文が入ってから串打ちをすることに店主のこだわりを感じます。


c0319645_23212837.jpg

焼きしいたけ 400円。


大ぶりのしいたけをそのまま焼いただけのもの。このシンプルさがたまらなく美味しい。


c0319645_23212102.jpg

やまかけ 650円。


酒の肴に良し。ご飯にかけても良しの定番メニュー。もちろん美味しいヤツです。


今回はベロベロに酔っ払った状態での訪問でしたが、次回は1次会で利用したいと

思います。ごちそうさまでしたm(_ _ )m



※記事 モコ平




居酒屋 さん平
●住所 北海道美唄市西一条南3丁目1-6
●電話 0126-62-3673
●営業時間 未確認
●定休日 未確認
●駐車場 未確認




[PR]
by marisho112023 | 2016-09-16 18:00 | 空知地方 | Comments(0)

Helens. kitchen 創作料理/滝川市

2016年8月8日(月)



c0319645_13235828.jpg
この日は前々から気になっていた滝川市の「朝日町エリア」にあるヘレンズキッチン 創作料理へランチを食べに行ってきました。初訪問になります。

ちなみに外観写真に写ってる人はこのお店のオーナーであるヘレンさん。お店の人自ら「撮って撮って♪」と言われたのは初めてかもww 非常に気さくで明るくて面白くカワイイ人でした(´ω`)


c0319645_13233111.jpg
ヘレンズキッチン 創作料理】は黒塗りのお店に赤いドアが目印の隠れ家的お店。昼はランチメニュー、夜は酒房として一品料理が中心になります。今【滝川市】で最も熱く、知る人ぞ知る人気のお店なんです。店名にも書いてあるように「創作料理」がウリで、季節によってはオーナーのmy畑の無農薬野菜やハーブの使ったレシピなども提供しています。イケメンやものまねboy、癒し系女子やと個性あふれるスタッフが日替わりで在籍しているのも魅力のひとつ。また、たまに開催されるイベントやミニライブなど魅力がいっぱい詰まった宝箱のような楽しいお店なんです(=ω=)

また「ワンコインランチ 500円」も手が込んでいて大好評なんだとか! 更に9月からは1人鍋も始まるようです。付けダレは完全オリジナルで体が温まるソース。これからの時期北海道は寒くなるので鍋料理は嬉しいですねぇ(=ω=)


c0319645_23075576.jpg
豆腐とズッキーニ炒め 500円。

「ワンコインランチ」の一例としてオーナーのヘレンさんより画像が提供されましたw 日替わりなのかな? しっかし、これがワンコインで食べることのできる料理だなんて! 近くに住んでる人が羨ましい。


c0319645_13215068.jpg
各席にはメニュー表はなく、だいたい壁や食器棚に貼ってあります。


c0319645_13220116.jpg
ビール 500円。

この日はとても暑かったので昼からビール(=ω=)


c0319645_13223333.jpg
サービスで出してくれたガーリック味のピスタチオと甘目の味の乾燥コンブがビールと良く合います!


c0319645_13231860.jpg
こちらも「食べてみて♪」と出してくれたもの。どちらも味付けが良いんです。


c0319645_13225094.jpg
ドリア 850円。

ドリア、小鉢4品、みそ汁、ドリンクのランチセット。まぁ、このときはビールを先に頼んでいたのでドリンクは無し(その変わりお通しがサービス)。メインのドリアは半熟たまご、お肉、季節のお野菜が沢山乗ったヘルシーかつボリューミィな一品。女性はもちろん男性でも満足できる美味しいドリアです(´¬`) 小鉢4種もバランスが取れており食べ飽きしません。カラダに良さそう!


c0319645_13230541.jpg
ラビオリ風ソテー(バジルソース)セット 980円。

ラビオリ、小鉢4品、スープ、ライス、ドリンクのお店人気No.1のセット。さすがにNo.1だけありラビオリは絶品!!モチモチとした皮の中とジューシィな餡がたまらなくウマイ(´¬`) ドリアとはまた少し違った小鉢達が好印象。

トークに夢中になりオーナーヘレンさんがライスとスープを出し忘れという事態が発生しましたが全然気にしない! 美味しくて面白かったので満足満足(=ω=) まぁ、ラビオリを食べ終えた頃に気が付き美味しいふりかけと一緒に出してくれましたがww


c0319645_13234539.jpg
そんなことがあったのでアイスをサービスしてくれました。チョコソースと今流行りのグラノーラがかかったアイス。これがまた美味しいんですよねぇ。


本当に楽しく美味しいお店で大満足でした!今回はランチ訪問でしたが、薩摩豚のひとりしゃぶしゃぶ鍋や三笠の白川豆腐店の手作り蒟蒻ステーキなど気になるメニューがまだまだあったので次回は夜の居酒屋業の時間に訪問したいと思います。夜はもっと楽しいんだろうなぁ(´ω`)


※記事 モコ平



Helens. kitchen 創作料理
●住所 北海道滝川市朝日町西4丁目1-23 石丸薬局の裏
●電話 090-5955-4140
●営業時間 11:30~14:30(ランチ) 19:00~24:00(居酒屋)
●定休日 日曜
●駐車場 有り



[PR]
by marisho112023 | 2016-09-12 18:00 | 空知地方 | Comments(0)

札幌個室物語 竹取の伝説/札幌市 中央区

2016年2月12日(金)



c0319645_12594534.jpg

この日は札幌市中央区の「すすきのエリア」にある居酒屋【札幌個室物語 竹取の伝説 札幌すすきの店】で飲み会でした。初訪問になります。


c0319645_12593762.jpg

詳しい詳細はわからなかったのですが【竹取の伝説】って個室がウリ(?)の居酒屋さんみたいですねぇ。とはいえ完全個室もあるんでしょうが、基本的には半個室が多いようです。

幹事の采配で本来4000円だった飲み放題(生ビール付き)付きのコースが3000円 とリーズナブルになりました。ナイス幹事!(=ω=)b



c0319645_12593141.jpg

一品目に出てきたのはローストビーフサラダ。う~ん、6人でローストビーフ1枚づつか・・・まぁ、サラダだし肉料理は別に出てくるハズだから、コレはコレで良しとしよう。それにしてもやっつ感がハンパないww


c0319645_12592443.jpg

二品目は白ごまがかかった豆腐。美味しい豆腐ではあるけど、何かが・・・


c0319645_12591110.jpg

三品目はお刺身。内容はマグロの赤身、はまち、サーモンの無難な3種類。普通に美味しいヤツです。


c0319645_12590486.jpg

四品目は牛肉と大根の煮物。ネギがアクセントになっています。


c0319645_12585706.jpg

五品目は白身魚にスイートチリソース的なものがかかったもの。


c0319645_12585030.jpg

六品目はザンタレ。これは熱々ジューシィで美味しかった(´¬`)


c0319645_12584368.jpg

七品目は何かの炊き込みご飯。ってか、おこわ的なヤツかな?食べてないので味は不明。


c0319645_12595551.jpg

ラストに出てきたデザートは・・・何プリンだろう?これも食べてないからわからない。


感想としては3000円になったからまだアリかとは思うけど、これで当初の4000円コースだったらちょっと厳しいかもねぇ・・・(´д`;) このお店はコースより一品づつ料理を頼んだほうがいいのかな?なんにしても自分たちが帰る頃には満席状態で店内も活気に溢れていたので人気店なんでしょう(´ω`)


ごちそうさまm(_ _)m



※記事 モコ平




札幌個室物語 竹取の伝説 札幌すすきの店
●住所 北海道札幌市中央区南4条西2丁目8 ダイメックスプラザ5番館4F
●電話 011-511-1152
●営業時間 16:30~翌1:00(月火水木日祝) 16:30~翌4:00(金土祝前)
●定休日 元旦のみ
●駐車場 無し




[PR]
by marisho112023 | 2016-09-11 18:00 | 札幌市 中央区 | Comments(0)

炭焼きイタリアン酒場 炭リッチ/札幌市 中央区

2016年1月26日(火)



c0319645_20252306.jpg

この日の昼食は札幌市中央区炭焼きイタリアン酒場 炭リッチ 道庁前北4条店でした。ここの店舗は初訪問になります。


c0319645_20241982.jpg

店内はこんな感じ。他の店舗より開放感がある感じがします。


c0319645_20250649.jpg
c0319645_20243801.jpg

ザンギセット 700円。


ランチメニューのひとつ。メインのザンギの他にサラダとライスとスープがセットになっています。北海道釧路名物!と書かれているだけあってザンギ発祥の地といわれてる釧路系の味がするタレがかかった美味しいザンギでした(´¬`) そーいや、ここの店の他のメニューにスパカツ(釧路のソウルフードのひとつ)もあったから店長さんなんかが釧路市出身者だったりするのかな?


ごちそうさまm(_ _)m



※記事 モコ平




炭焼きイタリアン酒場 炭リッチ 道庁前北4条店
●住所 北海道札幌市中央区北4条西6 エターナルパンセ3F
●電話 050-5265-8263
●営業時間 11:30~14:30 17:00~翌1:00(月~金) 15:00~翌1:00(土日祝)
●定休日 無休
●駐車場 無し




[PR]
by marisho112023 | 2016-07-08 18:00 | 札幌市 中央区 | Comments(0)

伏古の酒場笑平/札幌市 東区

2016年1月23日()



c0319645_21230760.jpg

海鮮居酒屋 海彩で飲み食いした後は、同じく「伏古エリア」にある伏古の酒場笑平へと移動。ここも初訪問になります。

伏古の酒場笑平】は札幌市に数店舗展開している居酒屋チェーン。全体的にリーズナブルで美味しいと評判のお店です。



c0319645_21231542.jpg

ビール 464円。
お通し ???円。


ビールの銘柄はアサヒスーパードライ。お通しは長芋を千切りにしポン酢で和えたもの。これ美味しいんですよねぇ(´¬`)


c0319645_21233027.jpg

豚串 150円。


甘味がありジューシーな豚串。東藻琴村産の豚肉を使用しているらしい。


c0319645_21234445.jpg

せせり 130円。


豚串に負けず劣らずジューシー。鶏肉は知床産を使用しているようです。


c0319645_21240760.jpg

つくね 130円。


名物だという手作りつくね。美味しいけども一緒に飲んでた相方のつくねチェッカーには引っかからず。


c0319645_21235197.jpg

鶏レバー 130円。


知床産だからかなんなのかわからないけど、このレバー美味しかったんですよねぇ(´¬`) 次回はタレでいってみよう。


c0319645_21240078.jpg

知床産地鶏 150円。


たぶんこれが串焼き系の目玉なのかな?さっぱりしているけど味が濃く非常に美味しい焼き鳥。


今回は2軒目ということもあり串焼き系しか食べていませんが、天ぷらや串揚げ、鍋料理など何でもある居酒屋さんのようです。再訪問は確定しているので次回は他のものも食べてみよう。ごちそうさまm(_ _)m


※記事 モコ平




伏古の酒場笑平
●住所 北海道札幌市東区伏古4条3丁目4-30
●電話 011-786-5850
●営業時間 17:00~翌1:00
●定休日 年末年始
●駐車場 有り




[PR]
by marisho112023 | 2016-06-17 18:00 | 札幌市 東区 | Comments(0)

海鮮居酒屋 海彩/札幌市 東区

2016年1月23日()



c0319645_12591064.jpg
この日は札幌市東区の「伏古エリア」にある海鮮居酒屋 海彩に飲みに行ってきました。初訪問になります。


c0319645_12591757.jpg
この【海鮮居酒屋 海彩】って、実は以前訪問して非常に満足度が高かった【海ごころ】の2号店なんだとか。これはいわずとも期待が高まります(´ω`)

2014年11月15日() 海ごころ訪問時の記事はコチラ



c0319645_12592499.jpg

飲み放題 980円。
お通し ???円。


18時までの入店で飲み放題2時間で980円の早割プランだったかな?いろいろ飲めてお得です(=ω=) お通しはワリと普通。


c0319645_12593000.jpg

刺盛り 555円。


このクオリティ&ボリュームでこの価格!もうしょっぱなから【海彩】に惹かれまくっています(=ω=) さすが【海ごころ】の2号店だけあるなぁ… あっ!函館漁師直送なのでもちろん味も鮮度も抜群ですよ。


c0319645_13000310.jpg

ガーリックバターえだ豆 360円。


ニンニクとバターで炒めた枝豆。普通の枝豆にひと手間加えることによって物凄く美味しくなってます(´¬`)


c0319645_13001306.jpg

だし巻き玉子 480円。
トッピング(とろけるチーズ) 30円。


通常でも美味しいだし巻き玉子に+30円でとろけるチーズをトッピング。当然美味しさが増します。チーズの他に刻みネギや海苔佃煮のトッピングなんかもありようですねぇ。海苔佃煮って珍しいから次回訪問時にいってみよう。


c0319645_12593945.jpg

大漁!!三種の貝DEバケツ蒸し 440円。


ミニバケツで酒蒸しされた貝類が美味しいボリューミィな一品。ちなみにこれは二人前分からの注文になります。


c0319645_13002764.jpg

トロトロ豚角煮 750円。


とろっとろに煮込まれた美味しい角煮(´¬`)


c0319645_12594787.jpg

自家製ザンギ 600円。


熱々ジューシィな鶏肉の唐揚げ。ここって海鮮系だけではなく肉料理もレベルが高い。


c0319645_13003544.jpg

炙り〆さば 450円。


さば好きにはたまらない炙られた〆さば。日本酒に良く合います。


c0319645_13002064.jpg

うにいかぶっかけにぎり飯 580円。


うにといかがどっぷりのったおにぎり。これがまた美味しいんですよ(´¬`)


c0319645_13004165.jpg

きんきの唐揚げ 990円。


高級魚であるきんきの唐揚げがこの価格とは…さすがです!表面はパリパリ、魚身はホクホクで食べ応え充分!


うーん、味にもCP的にも優れたお店に出合えるのって良いですよねぇ。記事を書いてたらまた行きたくなってしまった。ごちそうさまm(_ _)m


※記事 モコ平




海鮮居酒屋 海彩
●住所 北海道札幌市東区伏古2条4丁目11-5
●電話 050-5280-9334
●営業時間 17:00~24:00
●定休日 不定休
●駐車場 無し




[PR]
by marisho112023 | 2016-06-16 18:00 | 札幌市 東区 | Comments(0)

たこ八 ふわトロ/札幌市 中央区

2016年1月16日()



c0319645_09203193.jpg

札幌市中央区にあるおさかなビストロのぶ in 北海道シーフードマーケット海鮮を堪能した後は「すすきのエリア」の「第1グリーンビル」1階にある【たこ八 ふわトロ】へと移動。2度目の訪問になります。

2014年5月31日() 前回訪問時の記事はコチラ



c0319645_09205018.jpg

ビール ???円。
お通し ???円。


銘柄は「プレミアムモルツ」。お通しはシンプルに枝豆。


c0319645_09210971.jpg

牡蠣(1個) 180円。


おさかなビストロのぶ】では厚岸町の大澤さんという方の直送生牡蠣でしたが、こちらも【厚岸町】の大場さんという漁師さんからの直送生牡蠣。サイズは小さめですが甘味がありクリーミィなのは一緒(´¬`)


c0319645_09210059.jpg

大たこ焼(10個) 650円。


創業時からの看板メニュー。だし・ソース・醤油の3種類の味が選べるんですが、今回も前回同様だしでいただきました。ふわっふわトロトロでうんまい!


c0319645_09211891.jpg

さんまの燻製 400円。


おすすめ定番メニューのひとつ。脂ののったさんまが丁度良い具合に燻製されていて酒の肴にピッタリ。お持ち帰りしたほどでした(=ω=)


c0319645_09212736.jpg

ふわトロ焼 870円。


生地に山いもを練りこんでるその名通りふわトロッとした美味しいお好み焼き。牡蠣とホタテが入っています。2次会で食べるにはちょっとボリュームがありすぎたので、急遽お持ち帰りに変更していただきました。


ごちそうさまでしたm(_ _)m



※記事 モコ平




たこ八 ふわトロ
●住所 北海道札幌市中央区南4条西3丁目 第1グリーンビル 1F
●電話 011-513-5588
●営業時間 18:00~翌3:00
●定休日 日曜・祝日
●駐車場 無し




[PR]
by marisho112023 | 2016-06-14 18:00 | 札幌市 中央区 | Comments(2)

おさかなビストロのぶ in 北海道Seafood Market/札幌市 中央区

2016年1月16日()



c0319645_17180418.jpg

この日は札幌市中央区にあるおさかなビストロのぶ in 北海道シーフードマーケットに飲みに行きました。初訪問になります。


c0319645_17182424.jpg
c0319645_17184918.jpg
c0319645_17183180.jpg
c0319645_17181798.jpg

おさかなビストロのぶ in 北海道シーフードマーケット】はその名の通り今流行りの「シーフードマーケット」スタイルを用いた魚介料理の専門店。店内に併設された「シーフードマーケット」と呼ばれる魚市場があり12種類以上の活貝を取り揃えた専門の水槽と20種類以上の魚介類をディスプレイした巨大ショーケースの中から客自身で買付けを楽しみ、マーケットスタッフが食材に応じてお勧めメニューを提案してくれます。


c0319645_17181108.jpg

ビール 480円。

銘柄は「サッポロクラッシック」。


c0319645_17213713.jpg

お通し ???円。


お通しは専用のショーケースから2種類を選ぶシステム。この日のお通しは白身魚を使ったピクルスと、同じく白身魚のぴり辛煮。


c0319645_17230927.jpg

大澤さんが育てすぎた3Lサイズの活かき(1個) 380円。


厚岸町の牡蠣漁師大澤さんより直送しているという3Lサイズの牡蠣。鮮度抜群の活かきは甘味が強く濃厚。本場厚岸でも3Lサイズの牡蠣は流通しないんだとか。


c0319645_17234921.jpg

刺身盛り合わせ(2名) 980円。


時期と人数によって内容と価格の変わる刺身の盛り合わせ。この日の内容は甘えび、はまち、サーモン、たこ、マグロの5種。


c0319645_17244034.jpg

豪快塩釜焼き 1280円。


c0319645_17244994.jpg
c0319645_17250636.jpg
c0319645_17251613.jpg

釜焼きは笹の葉で包み、塩で窯をつくり、高温で蒸し焼きにする料理。しっとりとした仕上がりで、お魚本来の味をシンプルに楽しむ事が出来ます。目の前で店員さんが塩釜を割って中から魚を取り出してくれるのも良いんですよねぇ。


c0319645_17280983.jpg

マーケット素材DE唐揚げ 680円~


マーケットで選んできた「シマゾイ」を使用した唐揚げ。揚げたてサクサク、中はふっくらでウマイ!(´¬`)


c0319645_17275935.jpg

マーケット素材DE天ぷら 680円~


マーケットで選んできた「真だち」を使用した天ぷら。いうまでもなく美味しいヤツです(´¬`) 基本は「塩」ですが、店員さんに頼めば「天つゆ」も持ってきてくれます。


c0319645_17283969.jpg

マグロステーキ 1280円。


肉料理がないワケではないんですが、せっかく来た魚介系専門店なのでここはマグロのステーキをチョイス。ガーリック風味のソースが火の通ったマグロと良く合います。


c0319645_17283091.jpg

北海うにいくら丼 1980円。


北海道の海鮮丼といえばコレ!といっても過言ではない「うに」と「いくら」を使った丼もん。こいつもまた説明不要でウマイ(´¬`)


c0319645_17281874.jpg

おまかせ〆の汁物 380円。


日によって内容が変わる汁物。この日は非常に優しい味の鮭を使った汁物で〆にピッタリでした。


店員さんの接客や店内の雰囲気が良く非常に良いお店に感じました(=ω=) 季節によって扱ってる魚介が違うので、今度は別の時期に行ってみたいです。ごちそうさまm(_ _ )m


※記事 モコ平




おさかなビストロのぶ in 北海道Seafood Market
●住所 北海道札幌市中央区南3条西3丁目 第2タムラビル1F
●電話 011-218-7227
●営業時間 17:00~24:00(日~木) 17:00~翌1:00(金土祝前日)
●定休日 無休
●駐車場 無し




[PR]
by marisho112023 | 2016-06-13 18:00 | 札幌市 中央区 | Comments(2)

炭焼居酒屋 よってけ屋/札幌市 北区

2015年12月31日(水)



c0319645_15484635.jpg
この日は2015年の大晦日。札幌市北区の「北34条エリア」にある【炭火居酒屋 よってけ屋】さんのおせち料理購入の日でした。毎年恒例でこのブログにUPするのは3回目になります。

2013年12月31日(火) のおせち料理はコチラ
2014年12月31日(水) のおせち料理はコチラ



c0319645_15485229.jpg
c0319645_15490098.jpg
c0319645_15490660.jpg

よってけ屋の特製おせち 11000円。


とにもかくにも、前年のおせちには入ってなかったデカいエビが目を引きます。今年はインパクト重視なのかと思いきや味もしっかりしていて美味しいものでした(´¬`) その他、ローストビーフ、焼き鮭、出汁巻き玉子、かずのこ、キンピラゴボウ、ふきの煮物、くりきんとん、煮豆、チャーシューなどなど美味しいものが盛りだくさん!


そして、前回の記事にも書いたけど、北海道民は大晦日におせち料理を食べます。なんで?と聞かれても正直わかりません(;´д`) もちろん全部は食べないで残った分は元旦に食べますぜ。


※記事 モコ平




炭焼居酒屋 よってけ屋
●住所 北海道札幌市北区北35条西5-1-15 折目ビル1F
●電話 011-756-2205
●営業時間 12:00~15:00 17:00~24:00
●定休日 不定休
●駐車場 無し




[PR]
by marisho112023 | 2016-06-04 18:00 | 札幌市 北区 | Comments(2)