人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼きそばバゴォーン ちょい辛/マルちゃん

最近ネットで存在を知ったマルちゃんの焼きそばバゴォーン
相方が近くのショッピングモールで見つけてきたと言うのでさっそく食べてみることに。
焼きそばバゴォーン ちょい辛/マルちゃん_c0319645_00151605.jpg
パッケージはこちら。
う~ん・・・全く馴染みのない名前だけど
外見は道民なら誰もが知るやきそば弁当だなぁ~スープも付いてるし。

焼きそばバゴォーン ちょい辛/マルちゃん_c0319645_00174564.jpg
パッケージを剥いでみたけどやはり中身もやきそば弁当とほとんど一緒。
焼きそばバゴォーン ちょい辛/マルちゃん_c0319645_00164567.jpg
当然付属品もやきそば弁当とほとんど一緒。
買って来たのがちょい辛味だったのでスパイスが付いてます。

焼きそばバゴォーン ちょい辛/マルちゃん_c0319645_00181267.jpg
そして出来上がった姿もほぼ一緒w

ただ、食べてみて思ったのですがやきそば弁当よりも若干薄味のよーな気がします。
地域によって同じ商品でも味の濃さを変えたりするそーですがコレもそうなのかな?

あと、やきそば弁当は基本中華スープなんですが(商品によってはコンソメスープだったりする)
焼きそばバゴォーンだとわかめスープになるんですね。
そーゆー違いは面白い。

てか、北海道だとやきそば弁当はタカ&トシのCMでお馴染みですが
マルちゃんの公式HPで焼きそばバゴォーンのCMを見たところ
そっちもタカ&トシがやってるんですねぇ。
しかも「昔からバゴォーン」「これからもバゴォーン」
「永遠にバゴォーン」とか言ってるし・・・
やき弁は食べると止まらないケド、本命はバゴォーンって事なのかww


今回食べたのはちょい辛味だったけど機会があれば他の味も食べてみたいです。
それにしても焼きそばバゴォーンって凄いネーミングだなぁww


※記事 モコ平








by marisho112023 | 2014-01-07 00:57 | 宅飲み・宅食
<< 餃子の王将/札幌市 中央区 キムチ鍋とおせち料理 >>